ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:r134
削除依頼
2006/04/19 08:12:30 (GsMoXJQw)
最近、妻がエッチさせてくれません。どなたか、妻から誘ってくるような、
良い薬知りませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カリスマ
2006/04/19 14:32:49    (HMgETmSB)
奥さんは何歳?…たまのSEXの時にいろんなテクを使って、奥さんを満足させたら!…前義を長くしたり、自分のモノを大きくなるように努力したり!…奥さん、浮気してたりして
3
投稿者:アドバイザー
2006/04/19 18:46:08    (yvS/o/tj)
人にアドバイスするならまともな漢字を書きなさい。無教養まるだしだね(-。-;)
4
投稿者:まこと ◆fAhyBDZgPk
2006/04/20 00:59:54    (qhoEDDwb)
その前にお年は何歳なんですか?させてくれないと言われても、何も状況が無いとアドバイス出来ません。
5
投稿者:r134
2006/04/20 08:01:02    (zbbSzkkx)
夫婦とも34歳です。自分から誘っても嫌だの一点張り、強引にしたら、犯罪
になるし・・・。妻が、発情してくれると助かるのだが?
6
投稿者:ゆう
2006/04/20 18:00:10    (Dau375Fr)
したくない人を無理やりしたっていい思いしないし 逆に嫌われるよ 私はそうだった なんにも理解してくれず話し合いもしたけど、所詮男の人は女の体を触りたいだけで なんにも理解してもらえなかったよ。まぁ私の場合はね だから今はただの同居人だね。無理矢理触られたときのことは許すわけにはいかないし 私の心に深く傷ついてることなんてなんにもわかってないんだよね。
薬で無理矢理なんてありえないよ もっと最悪なことになりかねないと思います。そっとしておくのが一番と思いますよ。
7
投稿者:ネクスト
2006/04/21 05:34:15    (1ZZ1wCDx)
さしてくれないなら他の女だけばいいんじゃ…?ってのはだめなんですか?
8
投稿者:r134
2006/04/21 11:43:36    (I9L5Nf9I)
この年で、ほかの女捜すのもめんどくさいし、¥だとお金かかるし。このま
まだと、溜まる一方だ。
9
投稿者:信濃侍
2006/04/22 12:14:49    (oJhGNyhG)
俺も似たような問題を抱えてるけど、解決策は直ぐに見つからないんじゃな
いかな?冗談で「今晩は駄目?」とかアピールしたりしてますが、反応は冷
たいです。犬や猫じゃないんだから薬に頼るのは止めた方がいいかもね!俺
は、今まで以上に優しく接したりダイエットしてみたりと努力してる最中で
す!(結婚後7年で12㌔太ってしまったのでそれも原因の一つかと・・・)
10
投稿者:r134
2006/04/22 18:53:22    (ZxKtbQy0)
時間が解決してくれるのかな?夫婦関係って難しいですね。
11
投稿者: ◆qPnU2jL2/I
2006/04/22 19:38:14    (vb7jk4Y2)
解決は難しいょ。我家もそうでしたが、今は楽しくやりたい時に、やれるようになったよ(^O^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。