ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホント?!

投稿者:たか丼 ◆0zwHgF.MPo
削除依頼
2006/03/19 21:31:40 (MEqaSpkt)
女性の方にお聞きしたいんですが…うちの嫁はチンポアレルギー…俺が生で入れると痒くなるからスキンをつけてと言う ゴムアレルギーは聞いたことあるけど、そんなことあるんですかねぇ?もちろんそう言われて以来、嫁とはレスですが(^^;)… ちなみに俺のセフレは生好きで、いつも生…そのセフレ二人に聞いてみたけど痒くならないと言うし…果たして、真意はどういうことなんですかね(@_@)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる ◆NLkQUE9gXQ
2006/03/19 23:31:20    (kA1Di.XU)
生アレルギーです(T_T)っとゅぅょり自分の愛液も主人の精子もダメで困ってます。 それでレスになってセフレを作ってしまぅのゎどぅでしょぅ?生がぃぃのゎゎかりますが夫婦ならお互いの欠点もふまえた付き合いが必要でゎ? ぅちゎしっかり拭ぃてくれるしゴムも自ら付けてくれます。
3
投稿者:たか丼 ◆0zwHgF.MPo
2006/03/19 23:48:12    (MEqaSpkt)
貴重な意見ありがとうございましたm(_ _)m ちなみに嫁はセックスに対して淡泊な面もあります…が、少しづつでもスキンシップを図り、嫁の心の不安を解消してあげて素晴らしい性生活をおくれるようがんばってみます(^^;)
4
投稿者:浮気妻
2006/03/20 13:23:35    (qz3W4PQF)
彼氏とは気持ち良いセックスだし流れも大事なので生でします。主人とは生でしたくないし嫌なのでゴムでしています。

出来たら主人とはレスになりたいです。

私の体は彼の物です。



5
投稿者:ビン ◆sd9ZTraJbY
2006/03/20 16:57:03    (MtLe1LRb)
僕は、前から、あなたが好きでした。僕とも無料で、セックスさせて下さい。
6
投稿者:たか丼 ◆0zwHgF.MPo
2006/03/20 17:03:37    (WMo2VX0I)
そう言うこともありですかぁ…でも、痒くなるなんて言わなくても良さそうな…まるで俺が病気持ちみたいな言い方…まっ、おかげで外でいい思いしてるからいいんですがね(^^;)
7
投稿者:ご主人 ◆4Lgv3HQiUA
2006/03/22 21:05:35    (N8eiLvki)
かなり昔付き合ってた子が、同じような症状で検査したら、クラミジアとい
う事が判明して、二人で抗生剤を3週間位飲んで治したことがあります(>_
<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。