ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/03 10:04:28 (7gnEFyeU)
本番の無い風俗に行くのは浮気になるかな? 月1で風俗に行く旦那はどう思う? ちゃんと週1で妻を抱いてるよ! 妻達の意見を聞かせて下さい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鈴虫 ◆VPucqebyL.
2006/03/03 11:25:01    (3EApuR1U)
許せない。若い子と比べられてるみたいな気になって自分が惨めに思えてくる。いくら気持ちが入っていないとは言え 他の女性の身体に触れ、興奮するのだから浮気と何ら変わりないと私は思っています。自分の妻を抱いているのに なぜ 風俗が必要なの? 男の生理は 理解に苦しみます。人それぞれの考え方は もちろん あると思いますので あくまでも 私は、です。
3
投稿者:あなあな
2006/03/03 12:01:54    (RdbXOfdP)
参考になりました。ありがとうです! 俺の考えと違うのは当然だと思います。妻だけだと飽きてなあなあになってしまうので風俗に行ってしまうのです。俺なりの倦怠期防止なのですがやっぱり理解はしてもらえませんよね?
4
投稿者:
2006/03/03 20:50:36    (auWcf.4r)
あなたとだけだと飽きてしまうから 別の男性と本番なしでいじりあいしたい そんな事許せますか?
5
投稿者:あなあな
2006/03/03 23:08:39    (DP.m0llT)
女性が行ける風俗があればかまわないと思うよ!風俗でするのと素人とするのは話が別だろ!素人だと好きだの惚れたなどあるから風俗で解消するのだろ。
6
投稿者:やよい
2006/03/03 23:53:56    (Ml72JGjm)
妻さんのレスは あなたが考えてる事なんですよ! なのに妻さんに対するレスをちょっと怒りモードで返してるし… 結局は自分もたまには 奥さんと違う女を楽しみたいんでしょ 奥さんに飽きてるけど 飽きてないって思い込もうとしてるわ 自分が風俗へ行くのを正当化したいだけだよ
けど奥さんがあなたと同じ事すると嫌なんてさ~ あなたは最悪だよ!
7
投稿者:鈴虫 ◆VPucqebyL.
2006/03/04 06:36:35    (JUzJVsPa)
風俗だろうが 素人相手だろうが 他の女に触れ 抱く事に変わりはないんだから 浮気に違いないでしょう
自分がしてる事を正当化したい気持ちは分からないでもないけど それを 他人に理解してもらおう、なんて考えてはいけないと思います。
8
投稿者:はな
2006/03/04 15:20:44    (EaM8RBex)
女性には 基本的にあなたの考えは理解してもらえませんよ! あなたは妻飽きない為に よその女性抱いてるって事正当化しようとしてるの? それが正当なら 奥さんの親に話せます?
9
投稿者:あさひ
2006/03/05 00:22:59    (sHrRLlmy)
風俗でも浮気だよ!でも男なら解るところがあるよ。外に女を作る奴に比べたらましだよね。問題は女性に聞くのが間違えだと思う!それとみんなだってこのサイト見て喜んでいるのに浮気は最低とかそんな事、言える人ならこのサイトにこなければいいと思う!
10
投稿者:なな
2006/03/05 19:54:41    (JsIZwctx)
たしかにこのサイトはエロサイトですよ けどみんながみんな浮気をしたいからと ここを見るわけじゃないですよ 現にパートナーとレスで悩んでどうしたらよいか相談でここに来る人だっていますよ ただそのようなスレに対して 一部の男性が奥さんの欲求不満を解消しますよと 直アドを入れるだけだと思いますが…
11
投稿者:あさひ
2006/03/05 20:20:02    (ULWeht9u)
まるっきり下心がない人はここにはいないと思うよ!ななさんだって知らない俺にこうして話かけてるし!やらしいのは男だけじゃないと思うけど?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。