ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの嫁は

投稿者:ご主人 ◆A1chft25gQ
削除依頼
2006/03/07 20:43:42 (eYOrNuU7)
外出中に俺をよーく観察していて、なにげなく他の女を見たりしてると、ね
ぇ何見てるの~?って言い方なんだよな(;;)何でハッキリ他の女見る
な。って言えないのかな?夫婦なのに。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/03/08 08:32:58    (Qs9dPLjA)
私が側にいるのに女が通る度にキョロキョロ助平面して見るのかな!

私は恥ずかしいわ!
3
投稿者:はる
2006/03/08 16:03:32    (4gYCEphm)
2人で、買い物など出掛けた時に、妻と同世代の女性を見て。アノ人は、ノ
ーブラだとか、パンティのラインがどうとか、見えもしないのに、キスマー
クがあるとか言ってます。いつもあきれたような目で、俺をみてますよ。
4
投稿者:ご主人
2006/03/08 21:35:44    (5L36Kxvq)
トリップ忘れました(;;)嫁程好みのタイプはこの世にいないと思ってま
すが、なぜか他の女を見てします(>_<)これって、男の性ですかね・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。