ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっと聞いて下さい

投稿者:ひろ ◆Ga6H5xDRag
削除依頼
2006/02/24 01:45:54 (b6s19g2j)
うちの嫁は家のかたずけが全くできません!別に仕事してる訳じゃないのに不思議です。毎日愚痴って疲れました、どうしたらかたずけられるようになるんでしょうかね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろみ
2006/02/24 03:58:22    (jQyUQ2JC)
奥様はお幾つなんですか?お子さんは?
3
投稿者:のら
2006/02/24 05:58:59    (3V5QMV3H)
あなたが率先してやるしかないでしょう、愚痴るほど悪化しますよ。
4
投稿者:経験者
2006/02/24 12:59:22    (BWJllzGy)
母親が片づけれない人なら娘も片づけれないよ!結婚するまえにわかっていたことじゃないの?
5
投稿者:ひろ ◆Ga6H5xDRag
2006/02/25 09:01:11    (7w./.nvE)
嫁は33で子供は小学生が二人保育園が一人、自分は仕事時間が不規則な為率先して出来ないんですが半年に一度は大掃除して綺麗にするんですがもたないんですよね~嫁は子供には、かたずけって言うんですが…お互い話しもしましたが返ってきた言葉は自信がない、馬鹿かと思ったんですが、少しづつかたずけたらええんよとは言ったんですが駄目みたいです、台所でゴキがウロウロするのを見るとすげームカついて…ちなみに向こうの両親は凄く綺麗好きなんですよ、だから余計不思議なんですよ、働いているならいざしらず専業主婦なんです、だから腹立たしいくてなりません、結婚するまで実家にいたのでここまで酷いとはわかりませんでした、めちゃめちゃ綺麗にしろとは言いませんがせめて人が来ても恥ずかしくない程度にはしてもらいたいです
6
投稿者:
2006/02/25 19:41:17    (7w./.nvE)
ゲゲゲのげ~
7
投稿者:たか
2006/02/26 17:03:00    (3iwEoPrG)
パニック症という病気の可能性があります。
何をするにも気力が沸かないとか、たまに些細な事で爆笑したり、泣いたり
しませんか?
一度クリニックに行く事をお勧めします。
以外に知られてませんが、最近はこのパニック症って多いんです!
もしそうなら愚痴ると余計に悪化します。
8
投稿者:ママ
2006/02/26 20:11:08    (oGg4vzhP)
なかなか片付けられません(>_<)キレイな所が好きだし部屋もキレ~にしたいんですけどどうしてもできません(;_;)片付けはできても掃除はたまに掃除機かけるぐらいで…仕事して子供の世話をして旦那の相手してご飯まではできるんですけどねぇ↓さすがにゴキブリは嫌だけど3人も子供さんがいてると奥さんもお疲れなのでは?専業主婦もしんどいもんですよ~あっ、すごいキレイなとこまではいかなくてもよその家にお邪魔するとかは?私は友達の家など片付いてる家を見ると片付けたくなりますよ(^_^;)
9
投稿者:
2006/03/15 17:59:22    (j1VfbnrB)
あ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。