ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/12 00:31:21 (Fczb9BSD)
明日の朝は体の具合悪いからって布団からでないようにしてみたら?起きられないって。体休めたほうがいいよ。そんな奥さんに愛情ある?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/02/13 10:03:13    (fo6fgPHC)
お前の日本語わからん!
3
投稿者:厄年男 ◆pAeArPL01E
2006/02/13 23:13:27    (XN9aD5G4)
いいんだよ。おまえの方が判らんよ。しっしっ!
4
投稿者:ゆう
2006/02/13 23:56:14    (dxP09eyb)
レスのつもりが投稿になっちゃっただけです。失礼しました。風邪治りましたか?
5
投稿者:厄年男 ◆pAeArPL01E
2006/02/14 08:29:50    (ENeltq/m)
ございました。日曜より元気に生きてます(^O^)/
楽には成りましたが横になるとゴホゴホしちゃって。
だから昨夜は座って寝たら沢山寝れた気がします。
気持ちも身体も皆さんのおかげで楽になれました。
ありがとうございました。

6
投稿者:
2006/02/14 12:03:15    (w4jqvxEN)
はっきり言って,あなたに対してのスレがいきなりたてられ前後がわからない私は意味がわかりません!ここは,旦那の愚痴でしょ!スレ主さんはそれに対してあやまっておられましたが,あなたのシッシッと言う態度が哀れな旦那のとる態度かと ますます哀れです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。