ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近!

投稿者:ゆきお
削除依頼
2006/01/11 14:15:39 (VQFlqU5l)
うちの奴は半年前に子供を生んでいます。それいらい3回くらいしかエッチし
てません!ここ2,3ヶ月はお腹が痛いだのなんだのと言ってエッチしてませ
ん!いくら女性の身体が敏感とはいえ寂しいな~なんて思っています。自分で
しようかななんて思うけど!病みつきになったら怖いので我慢してます。女性
の産後って大変なのでしょうか?わかる方教えていただきますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まり
2006/01/11 20:05:13    (1H2YzGAR)
産後は大変というか… もうお子さんも半年ですよね 私も子育てしてますが 家事をして 子育てして… 夜は子どもが産まれてから 熟睡したことなんてないですよ 奥さまも疲れてみえるんでは? 旦那様も仕事で大変だと思いますが やさしい言葉をかけたり 育児や家事を手伝ったり…思いやりをもって接すれば夜も増えると思いますよ~ 思いやりは男も女も大切な事ですけどね
3
投稿者:のぶ
2006/01/12 00:42:45    (w4pJ5Bjj)
私の妻もそうでした。結婚前や結婚後もはっきり言って淫乱女でした。それ
が一人目を産んでからいきなり淡泊になり、二人目を産んだ後は一月に一回
くらいになりました。ま、女性にもよると思いますが、育児というものは大
変なのは事実ですし、「女」から「母親」に変わったってことではないでし
ょうか?浮気は家庭不和の元ですので、ビデオでも見て我慢して!
4
投稿者:ゆきお
2006/01/13 13:56:42    (8SQE1lby)
ありがとうございます。まりさん!子育てでくたくたなんですよね!わかって
はいるのですが口に出して感謝の気持ちをよく伝えてあげてないと思います。
もちろん休みの日は私が先頭にたって子供の面倒をみるのですが。もうちょっ
と頑張ります。のぶさん!たしかに私の妻もそうでした。妊娠する前はけっこ
う淫乱女でした。妊娠して以来ここに子供がいると考えると挿入されるのが怖
いと言われて、回数はまったくと言っていいほどなくなりました。浮気は家庭
不和の元ですか~!ん~!ビデオでも見て我慢ですかね~?一人エッチが癖に
なるのが怖い気もするのです。昔、手でしか逝かなくなった時期がありまし
て!妻に手でしてとはなかなか~!とほほ~!すいません!
5
投稿者:夕凪
2006/01/24 22:54:43    (/BipfPgD)
きっと産後すぐですから 体形が気になってるのではないでしょうか? 私もそうだったので 好きな人には綺麗にみられたい女心かもしれませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。