ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/27 13:17:36 (YbGzkOUE)
ここの掲示板を見て、いつも羨ましく思うのですが、どうすれば、妻がもっとやらしくなってくれるのか?と考えてばかりです。妻は、エッチに興味ないみたいなので、マンネリが原因………もしよければ、よい刺激方法をアドバイスしてください。よろしくです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく ◆RYYOQE7d96
2005/12/27 14:27:05    (fpS4MOWa)
以前そのような方から依頼をいただき、奥様にHメールやH写メをたくさん送信し、性欲を溜めさせ欲情させるまでにした経験があります。奥様とのやりとりは全てご主人に転送致します。一度試されてはどうでしょうか?
3
投稿者:中年旦那
2005/12/27 15:12:56    (FU2lUEjp)
少し考えて、決心がつけばメールします。
4
投稿者:前田
2005/12/27 23:36:59    (/fSodLPd)
普段とは違う場所でしたり、前戯のやりかたや指責めや舐め方を変えたり、
おもちゃを使用したり奥さんが想像もしないような事を試すのはどうです
か。オイルやローションを使用してマッサージしてあげたりとか色々なHを
少しづつ実践していく感じはどうですかね!
5
投稿者:さえ
2006/01/04 10:10:13    (Unvm84Mr)
やっぱり女の人って体でも感じるけど、心で感じる生き物だから、言葉で いつも感謝してるよ 愛してるよ 大好きだよ とか言って優しく強く抱きしめると、最初は嫌とか気持ち悪いとか照れ隠しで言うかもしれないけど、内心すごく嬉しいものです。そういうことに幸せ感じて、キスもより一層感じちゃいます。にくい演出とかすれば夫婦の絆も深まるのではないでしょうか。マンネリが続いていても、それを他の女で満たすのではなくて、妻で満たそうとするあなたは素敵ですね(^-^)私もそんな人と結婚したい☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。