ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/25 11:25:13 (Fh1sijtM)
この前妻が寝てる朝方にいつものようにオナニーしてたら、いつも起きない
妻がパッと起きて見つかり気まずい感じになってます。なぜなら妻は、ほぼ
毎日Hを求めてくるのに、週に2回位しか受け入れないのに、なんでオナニー
するの?ってムッとされてます(;;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:疲れる会社員
2005/12/25 13:29:27    (MJ/ST.yP)
締まらないアソコに入れるよりは手淫自慰のほうが気持ち良い わかるような気がするね
3
投稿者:ワゴン
2005/12/25 15:20:28    (coRHpFiW)
H派とオナ派に別れますが俺もオナ派です
4
投稿者:朝男
2005/12/26 19:32:16    (0pFFFktx)
どっちかと言われればオナ派だな。妻としたくないって訳じゃないし、やる
気は満々なんだけど、オナは別腹って気がする。
5
投稿者:ゅな ◆8QpjY/6tzY
2005/12/27 10:33:49    (YST3OeAV)
そぅなの?ぅちの旦那もエッチはあんまりしてくれなぃケド、アタシが寝たり留守の時は絶対一人でしてる↓↓ちょっとイヤだゎ(>_<)
6
投稿者:まゆ ◆P57DZDtVv2
2005/12/27 20:24:30    (CXJSX689)
毎日Hしてても別みたい(^o^;  何でそんなに元気なの?って聞いたら、やっぱり別なんだって(>_<) 一日に平均で2回くらいしてるのに…  ときどき心配になります。夜中に無理矢理襲われるよりは自分でしてくれる方がいい私は冷たいですか? ちなみに私23才、旦那32才の結婚5年目です(^-^)
7
投稿者:前田
2005/12/27 23:17:33    (/fSodLPd)
別腹の意見に賛同です。しかし俺はH派で、Hに手抜きしたくないという思い
が強いんです。僕のHは、平均して前戯だけで1時間以上するんで、毎日だと
体がキツイというのもありますし、挿入時間を続かせる目的もあるんです。
8
投稿者:前田
2005/12/27 23:27:29    (/fSodLPd)
毎日2回ペースでは、人にもよりますが、性器への負担が厳しそうだし熟睡し
てるのに無理やりは嫌ですね(;;)まあ旦那さんの射精欲を満たす為に、口や
手でしてあげたり、自慰を薦めては如何ですかね。。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。