ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されたゾ~っ‥

投稿者:夫の代弁者 ◆A.K.O.....
削除依頼
2005/12/08 02:15:11 (XwTynFdO)
まさか‥
こんなに違っていたとは。。
(☆∪_∪)・・・
仕事姿に騙されました‥はい。



愚痴予想でした♪
(。´┏_┓`。)ゞ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:*^艸^) ◆Kuwa.ZAlRA
2005/12/08 14:08:23    (/AVBMXif)
騙されたとは思ってないでしょう
男は仕事姿に惚れただけで結婚はしませんよ~
あなたには仕事姿の他にも女性としての魅力があるはずです♪
3
投稿者:トッテー ◆TOTTE96822
2005/12/08 22:57:16    (qNhLWM0k)
探したわ

↓レスみるとクワも騙されてまし♪爆(ココでも毒づいてみますた発言)

4
投稿者:クワトロ ◆Kuwa.ZAlRA
2005/12/09 12:40:48    (8kILAG0x)
あぶねぇ~
我に返りました
トッテーThanks♪
(笑
トッテーと俺が【im】される予想発言♪
5
投稿者:クワトロ ◆Kuwa.ZAlRA
2006/02/01 00:51:36    (da1eLbFu)
昔は年に数回ドキッとする程 格好良い時があったけど今はマッタクだそうです。。。
嫁の愚痴








ん?
それでも年に数回しかなかったのかよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。