ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁に悪戯

投稿者:まさき ◆wTPoKzRd7.
削除依頼
2007/12/16 13:36:35 (P/5g4aNN)
昨晩、嫁40歳見た目が若いせいかバイトでコンバニオンしてます。
昨夜はかなり酒を飲んだらしく家に着くなり玄関でバタン… 担ぎ上げてベッドまで運びました。常に下着はTバックを履かせてますが、バイトの時は嫌だと言うことでナイロン系の下着なのです。最近では寒いせいもありガードルまで履く為なんか、つまらないと…思ってました。
そこで、昨日はベッドでグッタリ、酒の助けもあり起きる気配無し、そこで取り合えず服を脱がせたまでは良かったですが悪戯心がわき、先ずはパンストと下着を膝まで落とし、ハサミで下のケを…ほぼ無くなるまで切り、下着を嫁の鞄に入れ、パンストを元の位置まで戻して寝ることにしました。
さて、皆さんなら朝、どう感じるんだろう…起きたら下着はなくパンスト姿、嫁が何ていうのがが楽しみ
さっき顔を会わせましたが何も言ってこないし、服装は昨夜のママでした。
恐らく、昨夜の事は記憶がないはず、私に帰る前に連絡したことさえわかってないからです。
悪戯はエスカレートしそうです。 欄文m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ
2007/12/16 17:15:45    (IquHuIuq)
貴方は面白い事を考えましたね!たぶん嫁さんパニックかも…笑 その後の反応聞きたいですね。
3
投稿者:まさき ◆wTPoKzRd7.
2007/12/16 18:34:39    (P/5g4aNN)
まだ、会話がなくて、今夜もバイトにでかけたので帰って来たら…どうでしょっ?ちなみに鞄に入れておいた下着は洗濯したようです
4
投稿者:マツ
2007/12/16 18:48:16    (IquHuIuq)
昨夜の客をよそおって「奥さん昨夜は凄くエロく乱れまくりでしたね」って感じでメールして反応みるのは…まさきさん的には、どうですか?私に反応みさせてくれますか?
5
投稿者:
2007/12/17 12:13:59    (BotmQQd8)
嫁さんは、当然浮気したかもって思うよね。
前例もあることだし、何度でも同じかなって、本当の浮気するかも。
あそこの毛も、ハサミで中途半端でチクチクするからってカミソリでつるつるにしてたりしてね。
6
投稿者:まさき ◆wTPoKzRd7.
2007/12/17 18:27:07    (1Hqyo0Zy)
何事もなく、こちらから言うのも、疑いをもたれるのでしらないふりしました。
ただ、面白くない私としては、第二弾!妻の仕事服(最近は寒いせいかスラックス)股の部分を2/3箇所に剃刀で縫い目をプチプチと…座ったりしたらビリッと行かないだろうか…
恥ずかしい思いをさせたいと(-.-)y-~
何か良いアイデアが有れば参考にします。
7
投稿者:うめ
2007/12/17 18:56:54    (6FNm98Aq)
他人事だから、読者として楽しんでるけど、バレたらバレたで、もっと面白い展開になりそう。
報告して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。