ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちも(>_<)

投稿者:なさけん ◆SSaVSEAvD.
削除依頼
2007/12/12 20:39:16 (IRt9632X)
年上の妻で、気の強い40代後半の若造りの妻です、働いてるせいか 女としての意識もまだ強く ヨガ習ったり!下着も派手なの履いたりしてるくせに(>_<)エッチは なかなかさせてくれない(>_<)自分の妻なのにしたい時にできないなんて・・ムカつく!って 情けないですね(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奥さん
2007/12/13 17:48:05    (VuGv9I58)
旦那が年上で、私は専業主婦です。  うちもレスで前はよく文句言われましたけど、全然気持ち良くなぃんで触られるのも腹が立ちます。
下着も紐パンとかTバックとか穿くけど他に♂がいる訳でもなぃし…
一概にすぐ浮気の疑いがあるって思われるのは心外だな~
少しは自分のテクが…って思って頑張ってくれたらレスにならずに済むかもしれなぃのに。
3
投稿者:ミンミ
2007/12/14 22:14:55    (D.t5sdiB)
凄い解ります


うちもひどいもんです!

マグロは最悪だとか言って!

お前がマグロじゃ!

あたしが上になって寝てんのか起きてんのか解らないヤツを相手にしてんじゃ!

バッカヤロー!

矛盾してる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。