ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あんまりだよ…

投稿者: ◆nRGSa190vc
削除依頼
2007/09/04 12:03:46 (x4Ep0iq2)
2コ下の 今の嫁さんと一緒になって はや10年…31サイになります。子供4人を養い お前の…亡くなった親父っさんの負債額も まだ1,700万円残ってる。
お前もパートに出てくれて 家の事してくれて なかなか楽になれなくて…申し訳ないと 本当に思ってるよ。
仕事を2つ掛け持ちしても 月40万そこそこで甲斐性ナシさ。Hもそりゃ早い時もあるし 全く…の時だってあるよ…
だからって…
よりによって パート先で 浮気なんかするなよ!!
相手はまだ 21だって言うじゃないか!!
子供の事 借金の事
何より夫の俺の事
早く 正気に戻って来てくれよ



どこかへいきたい
しにたい
って やばいね…ハハ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/04 22:18:08    (JI0Rac0c)
嫁の親父の借金返してるのに、嫁に浮気された。最悪の嫁だろ! まだ31才なんだから、やり直した方がいいぞ! まぁ 判断は、アンタ次第、 がんばれよ
3
投稿者:(無名)
2007/09/04 22:40:30    (mloL007n)
そうですよ。まだ若い!人生一度ですよ。
4
投稿者:鍛冶屋
2007/09/05 16:34:51    (bgqBcLY5)
ツライのは分かるが、

女ってーのは、金と性欲の固まりなんだよ。

30越えたなら、そのくらい把握しな。

情けねえ事考えないで、
ドーンとしてな!
5
投稿者:ちん
2007/09/05 19:12:42    (bgqBcLY5)
ぷぅ、かわいそう。

友達居ないんだね
6
投稿者:(無名)
2007/09/18 01:11:25    (hr3wsEm9)
私は主婦34才
大変ですね。頑張って下さい。私は旦那と結婚して二年
前に子供が二人いる旦那

養育費に慰謝料に借金で赤字な生活で私はずっとパートしてます。 小遣いなくて悔しい。子供もできたけどおろしました。生活無理だから。そしたらバイト初めてくれた旦那

さめた夫婦もちょっと復活だけど私は正直疲れた

あなたは本当頑張ってるね
奥様と別れたら負債額なんとか放棄できるのでは?
子供ひきとり頑張って下さい
7
投稿者:トミー ◆qIYKkyK6xE
2007/10/11 22:12:15    (kYFTCSTJ)
胸ぐらつかんで

ひっぱたいてやって下さい

思い切り


今度やったら全て失うと思え!

と言ってやりなさい

目が覚めます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。