ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ

投稿者:なおき
削除依頼
2007/08/28 19:50:55 (3VpEHgjH)
埼玉在住の俺27妻27と結婚して約5年…もうすぐ4才の男の子一人が居るが、離婚したい(>_<)子供も妻が引き取ってくれていい!妻は子供×2でうるさいし!H嫌いときてるしね(>_<)一緒に居てもつまらない!楽しくない!今浮気してる彼女と一緒になりたい!あ~ぁ妻から離婚をいいだしてくれないかな!(^o^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/28 20:47:27    (tzN6BTvA)
親になる資格ナシやね。十年後に子供に殺されあの世に逝きなさい。
3
投稿者:
2007/08/29 06:46:29    (yHxgaYr4)
それなら奥さん紹介して?口説いてみますよ
4
投稿者:鍛冶屋
2007/08/29 10:21:39    (oeOvY3Hb)
君くらいに若い時、同じ過ちをした。
妻と幼い子供を捨てて、新しい女と生活したけど、
自分自身、歳を重ねる内に後悔と罪の意識に囚われる。。まさに、後悔先に立たずだよ。奥さんと話し合い、子供の為に我慢した方が、君の将来の為にもなる気がするよ。
人生一度だから、腹を決められるなら自由だけどな。
5
投稿者:なおき
2007/08/29 11:30:39    (OlkNWlHN)
オッサン消えな 北朝鮮にでも行け
6
投稿者:(無名)
2007/08/29 13:25:05    (C/v3UXJm)
紹介して
7
投稿者:なおき
2007/08/29 14:32:33    (dLaRDVvh)
アドバイスありがとうm(_ _)m
8
投稿者:花子
2007/08/29 14:55:03    (cEkL1EYm)
あなたのエッチの仕方に問題あるから嫌いなんじゃないの?奥さんにも彼女と同じようにしてあげたら?
奥さんももちろん歩み寄らないといけないけど。
自分のこと棚にあげすぎ。

9
投稿者:(無名)
2007/08/29 20:48:57    (rwu5YQth)
離婚したけりゃ!!勝手に離婚しろよ(´_ゝ`)プ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。