ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/20 21:33:23 (n7xx1O8I)
晩の営みは、週一回。あるかないか! そのたびに妻に、嫌らしい言葉を浴びせたおしますが、 妻は、逆切れでなかなか私がいきません。長いときは、30分以上も! 少しは、私の話に乗ってきたらいいのに! ちなみに、かける言葉は、(パート先で入れられたか?とか、揉まれたか?クリトリスとか、おっぱいとか?)ですが!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/22 22:34:50    (apuSD1I2)
あの~女性にとって感じる責め言葉があるようにひいちゃう言葉があるんでは?
私もM気あって言葉責め好きなんですけど、その責め言葉は一気にひいちゃうんですよね…
3
投稿者:みゅう
2007/07/23 00:53:14    (W1.Qv3H6)
パート先で入れられたか?とか、揉まれたか?クリトリスとか、おっぱいと
か?>>>

これらの言葉は引いてしまいます。
喜ぶ女性は少ないと思います。

褒めてあげたら喜ぶんじゃないですか。

4
投稿者:(無名)
2007/07/23 22:55:10    (pqSRJ9y8)
そんな言葉で気持ち良くセックスできるわけ無いでしょ?馬鹿じゃないのあなた。
5
投稿者:久光 ◆ewr7l.lR6k
2007/07/24 22:12:20    (wXK1eQ8O)
妻とする時、会社の男に誘われて浮気したことあるんじゃないか? 
忘年会で触られたりして、止めてと言いながら触らせて喜んでいるんじゃないか?とか卑猥なことを言って、妻のリアクションを楽しんでいますがね。
妻は呆れ返っていますが、調子に乗って「帰りに握らされた」なんて言ったことがあり、ドキッとして「ほんとうか!!」「口でしたの?」なんて真顔で聞いてしまった事があります。汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。