ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚四年・・・

投稿者:タカシ ◆jEnMk0wgKU
削除依頼
2007/07/04 12:29:42 (VUBr2/NQ)
20代前半で結婚して四年が立ちます。
子供が二人いて幸せですが、夜の夫婦は寂しいです。
付き合っていた頃なんて、色んなことをしてきましたが最近は、嫌と言い、
最後には、今まで嫌だったのよって・・・。
自分もノリノリでやっていたのに今頃になって、それはないと思い話をする
と、嫌やったのの一点張り。
今までのことすべてが否定され、かなり落ち込んでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鍛冶屋
2007/07/05 12:05:49    (j8nME9Q/)
女は、その場限りの生きものだよ。
舐めてかかると痛いメにあうな。
女なんて調教できる位の男の器量になりな
3
投稿者:熟男 ◆vB1eDn.sU.
2007/07/07 08:17:40    (Iono7jxm)
子どもの世話、家事、主婦は忙しいだよ、旦那の世話まで体力残ってません、やりたかったら協力してあげな
4
投稿者:ひでき
2007/07/09 23:48:27    (l1kfg5aM)
四年位前かな。全く同じ事言われました。子供もいるし、忍耐努力で耐え、今は何とか暮らしてます。旦那にあたってるだけだよ。家事育児少し手伝うとか、そっとしておくか、時間が 解決するよ。頑張ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。