ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うーん

投稿者:くぅ太
削除依頼
2007/06/12 01:50:51 (VO7j8TJq)
最近妻が女を捨てつつある。以前はミニスカートが好きで良く穿いていたのだが子供に手が掛かる様になるとさっぱり穿かなくなった。毎回おしゃれ出掛けろとは言わんが、ジャージで出掛けるのは勘弁してほしい。セックスは好きみたいだが、ジャージにオバパンだとこっちがなかなかその気にならない。もう少しマシな格好しろと口が酸っぱくなる程言っているのだが、面倒くさいと言う。磨けばまだある程度は見れる女なのだが…なんか妻を甦らせる良い方法は無いだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミヤラ
2007/06/12 03:02:43    (5WyF72mN)
奥さんは人から見られる意識がないのだと思いますよ!だから3Pはどうですか、
3
投稿者:くぅ太
2007/06/12 11:26:51    (VO7j8TJq)
確かに最近異性の目にあまりさらされ無い状況にあります。3Pは以前から興味がありました、しかし妻がやすやすと要求に応じるとも思えません。騙してでも何とかしたいですね。
4
投稿者:細木数男
2007/06/12 14:29:56    (dZR3EDvJ)
だったら貴方が掃除や洗濯や食器洗いや子供の世話を積極的にしたらいいよ、だいたいこのタイプは家で何も手伝わないのに言う事は言うんだよね…
子育てだけで忙しいなんて奥さんを見てない証拠だね
間違ってないでしょ?
5
投稿者:カツ
2007/06/12 14:50:09    (4Xmgu8VM)
3Pしてから、妻が変わりましたよ。男の目を気にする様になったし、エッチな事に積極的になりました。3PシーンのあるAVを妻と一緒に見る様にして口説いていきました。
6
投稿者:私は見た
2007/06/12 22:03:27    (REjJotM1)
あなたの前ではジャージですが、他の男にはきれいにしてますから~~
もうくぅ太さんには振り向いてもらわなくていいんですよ!

7
投稿者:乱丸
2007/06/19 14:06:38    (idYt3Wf5)
嫁さんのアド教えて下さい…なにげに間違いメールして口説いてみますよ。一緒に嫁さんの反応みましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。