ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香子 ◆tg5rRcluXE
削除依頼
2025/09/20 22:11:49 (mCfd0LSq)
41歳です。連休も仕事で昨日そのぶんの休みが取れ朝からランジェリーでディルドを加えてしゃぶったり四つん這いでバイブを当ててオナニーしてかなり喘ぎ声も出していました。
玄関から音がしたので見にいくと誰もいませんでした。
数分後、息子の学校から電話があり息子が忘れ物を取りに帰ってから戻ってこないという電話でした。
慌てて服を着て息子を待ってましたがまた少しして学校から電話があり戻って来ましたという先生からの電話でした。玄関で物音がしたのは息子が忘れ物をとりに帰っていたのかもしれません。学校から家の距離を考えたら息子は結構な時間家にいてオナニーをみられたかもしれません。もしみられたらどう思われたでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/09/20 22:23:26    (4Td2smY3)
もしよかったら黄色で絡みたいです

kkad5です
3
投稿者:美香子 ◆tg5rRcluXE
2025/09/20 22:31:44    (mCfd0LSq)
こういう相談のとこにメールとか、カカオとか求めて来る人は信用されませんよ。
4
投稿者:(無名)
2025/09/20 22:45:08    (m8aJV4Ui)
知らないふりが一番ですよ
5
投稿者:(無名)
2025/09/20 22:47:32    (Ny6uTlTY)
息子さんはおいくつなんです?
オナニーをしてる時なら、母さんもオナニーしてるんだとわかってくれるのでは?
6
投稿者:(無名)
2025/09/20 22:50:39    (Ny6uTlTY)
私が息子さんだったら美香子さんがお風呂に行った後に、美香子さんが着けてた下着を漁るだろうなぁ。
今朝のことを思い出しながら、そのパンティをおかずにしますね。
7
投稿者:美香子 ◆tg5rRcluXE
2025/09/20 23:00:55    (Ya27wmyr)
返信有難う御座います。中2ですが友達ともよく変な話とかしているみたいです。私がジュースとお菓子を持って行くとおっぱいがどうの話していてドアをノックして入るとシーンと静まり返ってたりします。よく5人で息子の部屋に集まっています。一度息子の隣の部屋の片付けをしてたら私が隣にいるのに気付いてなかったのか?普通のボリュームで話していて声が丸聞こえでした。息子の友達の中の1人がお父さんの買ったエッチな本がかなりあってそれを古新聞に出して夜に全部自分の部屋に持って行き息子の部屋で見ていたみたいです。私は知らないふりをしています。ですからそれなりに女性に興味のある感じですかね。単身赴任の夫に私のオナニーの事は言わずにエロ本の話をしたら中学生なんて毎日オナってたからって夫が行ってました。最後にはこのネット社会でもまだまだエロ本は絶えないんだななんて呑気に笑っていました。
8
投稿者:(無名)
2025/09/20 23:08:53    (Ny6uTlTY)
中2でしたかぁ。
それならオナニーも覚えて毎日でもしてる年頃ですね。
エロ本でオナニーしてたのが、目の前で生身女のオナニーなんてみたら、最高のオカズになりますよ。
明日、息子さんの部屋のゴミ箱をチェックしてみては?大量のティシュが入ってると思いますよ。
美香子さん、脱いだ下着は確認しました?
既に息子さんに持ち出されているかも?
9
投稿者:美香子 ◆tg5rRcluXE
2025/09/20 23:10:00    (mCfd0LSq)
皆様、息子がどう思ってるか私なら僕ならとかではなくこのようなエロなサイトだからこそ語れる遠慮なしの御意見お願いします。
10
投稿者:たけし ◆TpkN5U7Xs.
2025/09/20 23:14:46    (HD74.pF0)
美香子さん遠慮なしにと言うからにはもっと情報が欲しいですね。スリーサイズや身長とか髪型とかどんな感じかな?有名人で似てる人とかいますか?
11
投稿者:美香子 ◆tg5rRcluXE
2025/09/20 23:19:38    (Ya27wmyr)
脱いだ下着は確認とかはしていません。朝息子が学校に行ってから掃除しに入ると消臭剤の匂いがします。ティッシュはいつも多めにゴミ箱に入ってますよ。
私は身長172B90Fカップ・W61・H90ぐらいです。黒髪ロングでよくポニーテールかアップに纏めてたりします。
顔を特に言われた事はないですが仕事で酔った男性からはレースクイーンとかモデルやってそうな顔とか言われる事があります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。