ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の過去

投稿者:健司
削除依頼
2024/10/16 06:22:50 (WE.u.ej/)
私50歳妻48歳の夫婦です。
子供二人は独立して家を出ていて、今は夫婦二人暮らしです。
実は先月のことです。偶然元の職場の同僚男性と会いました。
彼とは20代のころから同じ職場でした。
実は妻も同じ職場でした。妻とはその職場で知り合って、
それぞれが別の職場に移り、その後、偶然出会って付き合いはじめて
のちに結婚したのです。
彼と会ったその日の夜飲みに行きました。
本当に懐かしくて、話が弾んだのですが、、、、。
彼に、当時の職場にいた〇〇子のこと覚えているかと聞かれたんです。
妻の名前でした。彼は私が妻と結婚したことを知りません。
妻と結婚したことは後で話すつもりでしたが、言えずに彼の話を聞きました。
うん、覚えているよ。そう答えると彼の話が始まったんです。
彼は私より2歳年上です。彼も当時はまだ独身でした。
〇〇子のことどんな印象だった?と聞かれたので、そうだね、
まだ若くて、世間知らずだったかな。と答えました。
実は、当時勤めていた職場は建設会社で私は現場の担当で彼は営業の仕事でした。
妻は事務職でした。私は会社に顔を出すのは月に1,2回なので、妻と話すことも
ほとんどなかったんです。当時彼女は人気者だったこと覚えている?と聞かれ
そうだな、明るくて人当たりがいいから人気だったかもと話しました。
実はな、彼女と付き合っていたんだよと言ったんです。驚きました。
そんなうわさも聞いたことありませんでした。それに、彼はまだ独身でしたが
彼女がいると聞いたことがありました。当時彼女いたんじゃない?と彼に聞きました。
付き合っている彼女はいたけど、〇〇子はまだ世間知らずだったから、ちょっかい
出したんだよと言ったんです。職場の何人かで飲みに行ったときに2次会に彼女だけ
誘ったと言いました。当時は飲酒運転の取り締まりもほとんどなくて、帰りに彼女を
彼の車で家まで送ることになって、でも、彼女は飲みすぎて後ろの席で寝ていたので、
車を空き地に止めて胸とか触っていたら目が覚めて、彼女いるんでしょうと抵抗され
たけど、酔っている彼女を説得して、出すのだけでいいからと彼のチンポを触らせて
それが、彼女はまだ男性を知らなかったんだよと言ったんです。妻の両親は厳しくて
そのことは思い当たる節がありました。その時妻はキスも初めてといったそうです。
どこまでしたのと聞くと、妻の下腹部はびしょぬれだったと言っていましたが、
その日は出してもらっただけだと言ったのですが、まだ続きがあったんです。
それから彼は時々妻を呼び出してセックスしていたと言っていました。
処女を奪ったと言っていました。私は驚きと、興奮でした。その時私は寝取られ
性癖が沸き上がってきたんです。妻が職場を辞めるまで1年近くは付き合ったと言っていました。
私はその日自宅に帰って妻の顔を見ましたが、でも、何も言えませんでした。
彼に会ったことも言いませんでした。でも彼の話を思い出すと勃起してしまいます。
オナニーが増えました。
それ以来彼とは会っていませんが、また会う約束はしています。
このような経験のある方にアドバイスをいただきたいのです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/16 07:19:07    (dV1sBWdt)
いたって普通の若い人の恋愛、遊びだと思います。これが会社で回されていたとか、誰とでも寝る女とかならまだしも。そんなに騒ぐほどてはないと思いますよ。


3
投稿者:健司
2024/10/17 05:24:50    (ffKU0CjE)
レスありがとうございます。
冷静に考えてみるとおっしゃる通りかもしれませんね。
このまま私の中でとどめたほうがいいのでしょうか?
でも、心がざわついてしまっています。
4
投稿者:早田
2024/10/18 05:26:22    (lhBKd1E7)
僕の妻も同じ職場の元カレがいましたがその彼が移動で別れたそうです。
公然の仲で二人は結婚するものと皆思ってたそうです。
当時妻は22歳少し早すぎると思い彼と別れたそうです。
その後釜が僕でした。
当然ヤリまくりのマンコはガバマンでしたアナルもイボだらけ。
僕の職場ですか、ソープの呼び込みですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。