ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/14 08:33:11 (AylZoiZ6)
私39歳、大手企業の課長をしています。
夫、27歳、元私の部下で今はIT系の企業で働いています
3年前に私と彼はある企業に商談のため2泊3日で出張に出かけました。
彼はホテルの手配をしてくれ、私はダブルベッドの部屋、彼はシングルを取っていたのです。
だって課長だし私のような新人と同じような部屋では、、と言うのが彼の考えでした。
行った1日で商談は終わり次の日帰る予定でしたが、あとの1日は羽を伸ばそうと思って彼と夜から飲みに行ったのです。
仕事もうまくいき美味しいお酒についつい飲み過ぎてしまって、話は彼の恋愛話に。
でも彼、彼女いない歴20年と小学校の時はもてて彼女はいたもののまだ童貞だと言うのです。
でも居酒屋では大きな声でそんな話もできないので部屋へ戻って飲み直しをし、私が冗談でオッパイくらいだったら触らせてあげてもいいわよ、と言ってしまったのです。
すると彼は、「いいです、どうせ触るだけだったらあとで自分でしなきゃいけないし、、」と、
「だったら私が口でしてあげようか、それとも童貞卒業の方がいいかな、、」と揶揄ったもので彼が怒ってしまって、私に襲い掛かってきたのです。
「こらダメ、、冗談に決まっているじゃない、駄目、駄目、、」と言っても力は抜かず着ている物を脱がしていくのです。
「お願い、お願い、じゃあ口でしてあげるからそれで勘弁して、、」と、彼はすぐにズボンとパンツを脱ぐと一物を私の目の前に出してくるんです。
すでに大きく硬くなったもの、立派に皮も抜けていて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2024/07/21 09:11:20    (17RSxlcs)
波留子さん、おはようさんです。ご主人とのエッチで満たされた休日のお目覚めはいかがですか?。

20代とは言え、一晩で5回はタマタマの中のおたまじゃくしも枯渇しちゃうでしょ(笑)。ご主人のお仕事がIT関連って事でしたので、障害の影響とか、対応のストレスが溜まっていたのでは?。

年齢の事は、40を超えると収入もそれなりに有るでしょうし、進学の事を考えると逆に良い方向に行きませんか?。それと今の60代は年金生活がメインって方は少ないくらいお元気で、まだまだ頑張れる方が多いですから、同じかそれ以上だと思います。商談の時に相手から誘われるような事とかありませんか?。それぐらいエッチにも貪欲ですよ(笑)。

レスの方、紹介して欲しいくらいです。エッチに年齢差は無いのと、別腹ですよ♪。


13
投稿者:M
2024/07/21 11:00:46    (d7nyV5cP)
波留子さん、こんにちは。
充実した性活を過ごされていてうらやましいです。
肉体の相性が抜群の雄雌なのですね!
旦那さんに抱かれ続けていることで、雌として磨きがかかって若々しく魅力的なのでしょう。
旦那さんとのプレイはノーマルだけなのでしょうか?
性欲が強そうですので、外出中に屋外とか車の中とか、
ベランダやキッチン、玄関なんかでも交わっているのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。