ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホ利用してます?

投稿者: ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2022/12/18 11:43:02 (Kv6Dgz3v)

昨日家内とドライブ件ショピングで県外のモールへ、買い物に満足し帰路途中の喫茶店でコーヒタイムしていると
前はラブホ街、4時頃の時間での入室や出てくる車の多さに家内は感心していました。喫茶店へラブホから出てき
た人を見ると私達より年上と解る人、同年代の人でした。次のラブホ街も全てランプ点灯、家内に内も久しぶりに
行こうかと誘うと、子供が家にいた3・40時は行きたかった!声が気になっていた、教師で感情を抑えていたと
夕食は薬膳レスト連を予約していて2階の窓側から見ると此処も前はホテル街、再度以前は気が利かなくてごめん
謝ると、今幸せに過ごしていて感謝してますと。食後ホテルに行こうと誘うと知り合いに遭ったら困る近場はダメ
と、しかしエレベータの中でのキス、駐車場までの手繋ぎOK、恋愛中はカーセックス、給料日にホテルでしたが
ゴム嫌いで初体験以降マイルーラー愛用か外出し、花火大会を見て帰りの公園のPでカーセの時車が来て慌てて
中出しで懐妊26歳で結婚・出産、子供3人、現在家内56歳の中の校長先生です。私58歳の会社役員、この
家内がたばこダメですので禁煙のラブホを捜し冬休みに行く予定です。
もう15年以上前からラブホは行ってません。皆さんの所は如何ですか?何歳まで使いましたか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/18 16:33:18    (GVvwVuoN)
利用しますよ。

郊外に旅すると足を伸ばせる風呂があるやどがなかなか無いので、予約できるラブホ、いいですよ。

駐車場もあるし。
3
投稿者:(無名)
2022/12/19 11:32:46    (V1DYhBou)
まだ40代後半の夫婦ですが、この数年はラブホをよく利用します。
SMプレイや複数プレイもするので声も気にせずいろんな意味でたのしめます。
最高です。
4
2022/12/21 02:44:09    (PtgzlWx8)
家内は60代私は50代で再婚同士。
主は家ですが、声が出せ無いので
ホテルを度々使ってます。
積極的に連れ出して上げて下さい。
5
投稿者:
2022/12/25 09:57:36    (j4kIg1KW)
よく利用しますが、夫婦で旅行ビジネスホテルより安上がりで風呂も広く、カラオケや、アダルトも見られ最高です、
ラブホは声出しを気にせずでき、豪華設備、ルームサービスも充実していて最高です。
内の妻は家ではなかなか濡れないので愛撫に時間が掛かるが、ラブホでは行く途中で濡れてやる気満々ます。女性は
場所で変わるのが良く分かりましたので大切にします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。