ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/14 09:09:20 (9VK8AvR4)
今まで嫌がられていた寝取られへの抵抗が少し無くなってきたのか、他人を交えてのセックスを想像させながらすると濡れ方が全然違ってきました
言葉でいじめながらせめていると目を瞑って感じている様子。誰を想像してるの?と聞いても教えてくれませんが、それがすごく良いですね。自分のより大きなディルドで挿入していくと「激しくいじめてください」とお願いされるので一旦いくまで挿入させています
自分の息子だと3分持たないので、本当は妻を満足させてあげられていないのを実感しています。おもちゃではなく本物で乱れる姿は自分だけでは見られないのが残念ですが、寝取られとはその分興奮するのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/14 09:50:04    (Ej.JuhOY)
なんでも最初の体験からすると徐々に当たり前の感覚になり刺激は薄れていきます。

あなたが本来の寝取られさんなら愛する妻を他人棒で犯される姿に興奮する状態は長く続くと思います。


お互いの性生活をより良くしたいというのならば奥様が納得すれば経験するのもアリだと思います。
なんでもそうですが皆んなが良いと言っても体験しないと合う合わないは分からないものです。

マンネリ解消やお互いの刺激に軽い他人を交えたお遊びから始めるのも1つだと思います

より良いセックスライフを(^ ^)
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/12/14 15:33:29    (DYE4Mi1W)
言葉で想像させながら刺激を入れていく。
効果絶大ですよ!
特に、アラフォー世代は大喜びのプレイの一つです。
で、その方法で刺激を入れて言って寸止めしてみたら面白い事になると思いますよ。触る刺激を緩めて的確な言葉責めをすれば、脳がイキますよ。お楽しみに。


4
投稿者:(無名)
2022/12/14 20:26:09    (Yfh9c2jD)
お相手がどういう立場の人かでも変わってきます。(嫁、セフレ、その他など)
セフレなら楽しめると思います。嫁でも楽しんでいる方もおられますが、私は嫁だと割り切る事が出来ないので寝取られさせられません。
あと寝取られ、3P、スワップなどAVなど見ると無茶苦茶エロいですが、実際にやってみるとそこまでエロくないです。スワップなどは、むしろ相手の女性に気を使ってしまいます。初めて会っていきなり一緒にシャワー浴びてエッチするという不思議な感覚はありますけど。
5
投稿者:(無名)
2022/12/15 00:15:50    (a7jbuHJQ)
皆さんコメありがとうございます!経験豊富な皆さんのコメントだけですごく興奮しました。
今のところ妻以外ではすることは無さそうなのでゆっくり楽しんでいきたいと思います。でも言葉責めって奥が深そうですね。
寸止めなどのテクニックは自分には難しそうです笑
優しく可愛い妻に他人に犯してもらう事を想像させるだけでも進歩かなぁって思います。挿入しながら感じてくるとエロい表情に変わる時があります。きっと自分の息子では見ることの出来ない自分の知らない妻の姿を知りたくなります
やり方はわかりませんが脳イキもさせてみたいですね
6
投稿者:現場監督
2022/12/16 18:13:20    (AUSUD4j2)
同じ九州は福岡からです
奥さん抱きたいですねー^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。