ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 15:00:05 (fzX89haZ)
結婚3年目です
俺32で嫁29です
嫁がムダ毛処理しなくなり
かなりヤバい状態です
非常事態です
結婚前はエステ通ってたみたいで
わりとツルツルしてましたが
最近は最悪です

脇毛の密度は俺以上
マン毛はアナルの周りまでスーパージャングル
スネ毛もカールしててフサフサ
色白だから俺より目立つし
言ってもムダ毛処理しない
そんな足で短パン履いてスーパーへ買い物

どうすればムダ毛処理するようになりますかね
スタイルや顔はいいほうなのに
正直たえられなくなりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/13 15:22:28    (ULOdzsTO)
二人でツルツルにして、気持ちよさを感じ会うことだと思います。
3
投稿者:アツシ
2022/07/13 23:26:50    (TYxkXpbc)
なるほど
ありがとうございます
嫁のムダ毛処理は俺がやるかな
4
投稿者:(無名)
2022/07/20 22:57:38    (A/2mpgr3)
結婚3年目にして、すっかり油断されちゃってますね(^_^;)

女性が本当に気にしているのって、同性の厳しいチェックだったりします。マウントの取り合いは醜いものとされる風潮ですが、比較の無いところに緊張は生まれないのです(^_^;)馬は馬連れ牛は牛連れ・・・ゆるーい女子グループにしか所属していないのかなー?

夏ですし、プールリゾートにでも泊まりにいかれてみては?流石に手入れもされると思いますよ?(^_^;)
或いはお誕生日なんかにエステの利用券でも贈ってみるとか?自分の油断に直面する切っ掛け作って差し上げると良いかと思います。

5
投稿者:(無名)
2022/07/21 05:09:39    (wfUp1f7w)
そんな奥さんは、豪毛マニアに譲るべきです。なかなかそこまでの豪毛は見つかりません。現代の至宝です。貴方にNTRは有りますか?
6
投稿者:剛毛大好き
2022/07/21 23:18:00    (OkJl/Zav)
初めまして 剛毛の奥さん持っていいですね。
私は剛毛フェチです。奥さんの剛毛はどうにもできません。奥さんと話し合って旦那さん好みの奥さんにして 仲良く夫婦生活維持してお幸せに。
7
投稿者:(無名)
2022/07/23 02:54:28    (dt1M6cDD)
アツシさん、その後をお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。