ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 19:19:04 (cXI/x6va)
結婚して12年の妻は5歳年上の42歳、吉岡美穂さんに似たなかなかの美人です。
出会った時私は23歳の新入社員で、妻は別部署の28歳の先輩OLで、可愛くて綺麗な人だなあ・・・と思っていました。
5歳も年上だと知り、俺なんかではダメだろうなあ・・・と諦めていましたが、飲み会の時、同僚OLから、妻が俺を見て「めっちゃタイプだけど、年上じゃダメだろうな。」と言っていたと聞きました。
それで、私の方から接近、偶然を装ってあちこちで顔を合わせるようにしてたら、話すようになり、飯食いに行くようになり、酒飲みに行くようになったら勢いでラブホと言うパターンでくっつきました。

「私さ、25歳以来なんだよね、こういうことするの。この年じゃダメかなって諦めてたんだけど、本当に私で良いの?」
なんて言われたけど、もう、目の前に白い素肌があっては歯止めがきかず、酔った勢いで生で入れて、思い切り妻の身体にぶっかけました。
それで、私25歳、妻30歳で結婚して、子供が二人生まれて仲良く暮らしてきました。
セックスは週3回くらいで推移していたのですが、ここ二~三年、妻がやたら求めてくるようになりました。
そして、好き好きって言いながらスキンシップも多くなってきました。

そして、週末金曜の夜から日曜の夜まで、妻が激しく発情するようになったんです。
いつものように金曜の夜に妻を抱いたのですが、翌朝、朝起ちを襲われました。
「大好きすぎて、ごめんね・・・起ってるの見たら、触りたくなって、触ってたら握りたくなって、握ってたらウズウズしてきちゃって・・・」
と言われて、パンツ脱がされて跨られてしまいました。
「昨夜もしたのに、物足りなかったの?」
って言っても、もう夢中で腰振ってて、ハッとした表情で、
「ごめんね。私が勝手に動くから寝てて・・・」
って言われたけど、寝れるわけないじゃん。

俺も下から突き上げたら、スゲー声で喘ぎ始めるから、抱き寄せてキスで口夫妻だよ。
子供たちに聞かれたらヤバいもんね。
そしたら、騎乗位で良いところに当てすぎて、気持ちよくなりすぎて腰砕けで倒れてきた。
結局最後は正常位で腰振って、イカせまくって終わった。
それなのに、土曜の夜も寝る前に抱きつかれて、パジャマの上から握られて、セックスして寝て、更に日曜の朝も朝起ちに跨られ、そして日曜の夜もセックスして寝ました。

月曜火曜は我慢してましたが、水曜日に潤んだ目で見られて、アソコに指を入れたらグッチョリ、耳元で、
「チンチン、欲しい・・・」
って言われて、その日は私もしたいと思ってたから、思い切り抱いたら、気絶してしまいました。
結局、週中の使用日の夜と、週末は金曜の夜、土日は朝と夜するようになりました。
結婚12年のアラフォー夫婦が週6回って、ヤバくないですか?
新婚の頃は毎晩で週7でしたが、アラフォーで週6セックスしてる夫婦って、珍しいですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:羽田
2022/07/25 19:52:19    (MWGLogzV)
アラサー夫婦です。僕たちと同じくらいセックスしてるのは凄いですね。
僕たちは母と同居してますがセックスは家で週5、6はします。子供は居ません。
3
投稿者:(無名)
2022/07/25 22:09:07    (D/Q9HUlX)
アラフォー女性の性欲って、実は凄いです。
濡れ方もハンパ無いし、イク回数とかも底なしです。

なので、初不倫ってアラフォー世代が多い!性欲が抑えきれなくなるようです。で、子供の手が離れるので、不倫に走れてしまいます。

で、そこに若い元気な旦那がいれば、そりゃオナニーする様に、旦那を欲しがるのは普通の流れです。

アラフォー女性はオナや不倫に走るところ、夫婦円満なのは素晴らしいですね。楽しんで下さい。
4
投稿者:(無名)
2022/07/26 06:08:29    (aWYI76nB)
過去の男達はそれで逃げ出したのでは? でも、羨ましいよねぇ!
5
投稿者:(無名)
2022/07/26 07:48:57    (3uw5dBw4)
四十し頃ですよ。
うちの女房もそうでした。
今は五十路で多少落ち着きましたが。
6
投稿者:無名
2022/07/26 13:10:38    (Hq7VQhiS)
吉岡美穂さんに似た中々の美人ねぇ。
へぇ~なるほど!!
7
投稿者:(無名)
2022/07/26 20:20:22    (2r4msSZN)
お盛んでなによりですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。