ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/25 13:24:24 (bP2aSery)
初めて投稿します。

このサイトを拝見していて、こういった世界があるのだと、新たな性癖を持った者です。
特に、寝取らせや奥様の不倫などにはとても興奮します。

ここに投稿したのは、友人知人には相談しにくいなと、誰かにつぶやいてみたくなり、こちらに書かせていただきます。つまらない内容で恐縮です。

どなたか安全な方に、妻を寝取ってもらう、もしくは、新たな刺激になるようなことが2人で出来ないかと、そんなことをしょっちゅう考えてます。

妻は37歳、子供もいます。
結婚して13年目で、ケンカもありましたが総じて仲良くやってこれたかと思います。
身長152、体重は教えてくれませんが、ぽっちゃりです。特におしりや下半身が。
バストは出産を数回経験して、だいぶ小さくなりました。
下腹部の脱毛に通っていて、少しツルツルになりかけてます。

最近、営み中に、
誰かとやってきてくれないか?
抱かれても良いなと思う人はいるか?
目隠しをして、その人に抱かれるのを想像してみて?
とか言いながら、楽しんでます。

初めは妻も、何言ってるの??、という感じでしたが、今ではそんなに嫌がりません。
むしろ、普通よりも感じていそうな気配もあります。

私のサイズよりも大きな道具を使うことも最近では始めました。

でも、このサイトに書かれているような、リアルな寝取らせまでには勇気もなく、子供もいる為、なかなか進められておりません。

寝取らせななどをご経験されたことのある方やご夫婦でこんなことをしてるなど、進め方や楽しむための方法等を聞ければありがたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/25 14:53:06    (vIqIXCVa)
自分はまず嫁に同意を得るところからでした
最初から拒絶というわけではなかったですが
ホントに相手を探すまではそれなりに月日はかかりました
具体的になにをどうしたから同意を得られたかはわかりませんがそこはご主人だけでなく奥様の興味もしくは好奇心しだいかと思います
無理矢理合意させて経験することもできるかもですが夫婦仲を悪くさせないようにということが前提ならばお二人でしっかり話して決められた方が良いかと思います
3
投稿者:ゆう
2021/11/25 15:08:15    (BJ3hBppE)
早速ありがとうございます。
ゆっくり時間をかけてですね。
今の状態を継続して、妻も楽しめそうだ、と思ってもらうまで気長に待つしかないのでしょうか。。。
妻からは冗談っぽく、それならあなたから他の人としてみたら??そしたら私も、みたいに言われることもあったので、あと一歩のところに近づいてきてるのでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2021/11/25 15:48:24    (vIqIXCVa)
例えばですけど
仮に奥様も合意されたということならいきなり知らぬ男としてこいよりも
ご主人も含めどこかのご夫婦カップルさんと同室プレイとか交換スワップからでもでしょうし3Pなら3Pからでも奥様が負担ないパターンが良いのではないでしょうか

奥様がおっしゃったようにご主人が他の人と先にしてきたってことで奥様が不機嫌になるかもしれませんし
5
投稿者:ゆう
2021/11/25 16:18:45    (yeKswENj)
なるほどですね。参考になります。
確かに少しやきもち焼きなところがあるので、ご指摘の通りだと思います。
少し教えてください。
4さんも最初はそのような感じで奥様と始められたのでしょうか。
スワップやら3Pの相手探しもまた一つ壁のように感じますが、どういったところで探されたのか教えていただけますでしょうか。
全く未知の領域で恐縮です。
6
投稿者:(無名)
2021/11/25 17:10:57    (vIqIXCVa)
自分としては嫁に3Pもしくは他の人としてるところを直接見たいってところから始まったんですが
嫁は3Pより最初は二人きりのが良いってことだったので
ナンネットではなかったと思いますが掲示板みたいなもので単独さんを探しましたね
結局寝取られというかお相手と二人きりでプレイを何回かしてもらいましたが、その単独さんか転勤族で転勤されて実際に目の前で見ることは出来なくなりましたね
あとは嫁ではないですが当時セフレと3Pやスワップを経験しましたがこちらも同様にネットの掲示板で募集しましたよ
7
投稿者:同世代夫
2021/11/25 20:02:05    (Vj2ldfrA)
ゆうさん
四十路近い夫です。 ゆうさんのお気持ち良く判ります。 私の場合は妻は元彼と
どんなセックスをやっていたのか知りたくて問い詰めていたのですが、中々訊き出せず
でも3ヶ月程掛けてやっと行為の最中に話す様になりました。 今では話す事で妻が
訊く事で私が興奮しているのです。 そして知れば知る程エスカレートして、実際に妻の
セックスを見たくなって来たのです。 所謂、NTRに目覚めてしまったのです。
手っ取り早く、妻に内緒で元彼に話してみる事にしたのです。 でも私は15年も前に
元彼から妻を奪った悪い奴ですから承諾してくれるか不安でした。
知らない男でもないし彼ならと思い、”当って砕けろ”の気持ちで「妻を抱いて貰えないか?
出来たら私の見てるところで昔の様にやって欲しい」 すると「 願ったりだ!元々俺の女だ」
「出来ればハメ撮りをお願い出来ないか?」 「それなら、この最近撮ったのが有るから、
昔のも要るならコピーするけど」 私は唖然としたのです。 昔の物ならともかく結婚後も
妻が不倫していたのです。 私では満足していない事は判っていたのだ。 
妻と付き合い出して、セックスの度に私では妻は満足しないのだ。 元彼に仕込まれ
淫乱に開発された躰は私では無理だとは薄々気付いていたのだった。

これを機会に不倫を妻に問い詰めて、私の前で元彼に抱かれる約束をさせたのです。
でも、今後の事は妻には内緒で元彼には事有る毎にハメ撮りをして貰う事にしたのだった。
つまり、妻には不倫は止める様に言い含めたが元彼には黙認したのだった。

そして、到頭NTR現場の当日妻と一緒に元彼と待ち合わせ場所の公園駐車場へ。 
既に彼の車は来ていて車を止めると彼は後部へ乗り込んだ。そして彼に指定された
妻と行き慣れているラブホに向った。 着くなり妻を奪い取る様に妻の手を取り二人は先に
部屋に向った。妻は後ろ髪を引かれる様に私を見つめていた。
その後の情事は約1時間想像以上の興奮で予想以上の成果だった。
ご希望ならもう一度レスしますけど、文章表現に無理がある所も出て来ます。
とにかく、私の方は順調に事が運び満足しております。
ゆうさんの参考になればいいのですが、前へ進むのみと思っております。

8
投稿者:ゆう
2021/11/25 20:57:42    (SU4AtH/6)
6さん
ありがとうございます。
2人きりというのが興奮しますね。
それはプレイを録画したものを観たりとか、奥様からその時の様子を聞いたりして楽しまれたのでしょうか。
セフレさんとの3Pの後も含めて、奥様との関係性に変化はありましたでしょうか。
都合の良い話なのですが、誰かに寝取られたとしても、完全に気持ちまで取られるのは目的ではないので、その後の話も参考までお聞かせください。
9
投稿者:ゆう
2021/11/25 21:16:05    (7DwPzKZ9)
7さん
ありがとうございます。
その後、確かに気になります。興奮します。
でも、そこまでの寝取られになってしまうと、たぶん私は耐えられないと思います。7さんの心境もお察しします。
10
投稿者:(無名)
2021/11/25 21:29:09    (vIqIXCVa)
撮影はしてなかったので嫁から話を聞くだけに終わりましたね
自分の場合、思ってたより興奮しなかったのでそれ以降は嫁に頼むことはなかったです(笑)
嫁との関係性は良くも悪くもなんでも言いたいこと言えるような感じにはなりましたね
セフレとしたときは結婚してないときだったのですが3Pは楽しかったです!
スワップはお相手の女性が恥ずかしがりなのか緊張なのか終始おとなしく楽しむより気を使って終わった感じでしたね
11
投稿者:ゆう
2021/11/25 23:33:19    (/ygSfkLp)
10さん
何度もご返信いただきありがとうございます。
スワップと2人からはそうでもなかったと。
ただ、3Pは楽しかったのですね!
具体的にはどんな感じで楽しかったのでしょうか???

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。