ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 17:01:18 (M2OcnhfH)
NTRを経験した女性、現在も進行中の女性にお尋ねします。
当初は、無理やりとか嫌々ながら始めた他人竿。でも実践してみたら彼、旦那よりも全然良い(経済的な事や容姿などではなく、竿、テクニック、相性などセックスに関する事で)となってしまい、彼や旦那とのセックスが物足りなくなってしまった方。もう戻れなくなってしまった方。仕方なくやってるけど心有らずなんて方って、、、本音の言葉を教えて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:完熟カップル
2021/10/06 17:53:48    (k1a5c9wz)
かれこれ40年程前、夫婦交際誌からSWの世界を知りました。以来、妻はカップル喫茶やハプバー、サークルなと様々な場面で、他人棒を食べてきました。
当然ながら、私の粗チンとは比べ物にならない
立派な物を味わってきましたが、身体は立派でテクニシャンな他人棒に惹かれつも、未だに仲睦まじく過ごしおります。
妻曰く、身体の満足感は夫を遥かに超えるも、心は生涯変わらずとの事。
多分、最初SWの世界に踏み込んだ時、愛する妻を他人に抱かせるなんて、気が狂ったの?
と言われた時に、誰よりも愛しているし、最愛の妻だからこそ、誰よりも一杯喜びを知って欲しいからと懇願し、他人棒を初体験。
(妻は、その時、他人と遊ばせて、いずれ離婚されるのを覚悟したとの事)
にも関わらず、初めて他人棒を迎えいれた身体を、家路につく途中、車を停めるなり、いきなり妻の未だ温かな秘部にむしゃぶりつく夫に、
今までにない喜びを感じ、安堵したそうです。
…長くなりましたが、立派な他人棒を食べてきた後こそ、優しく奥様をフォローし続けければ、他人棒に心奪われてる事は無いかと、思います。
奥様が遊んできた後こそ、愛おしい奥様の秘部に口付けし、余韻を二人して楽しむ事が出来れば夫婦の危機は無いと思います。
夫婦生活の極意は、平蔵から何事においても夫は我慢し、全てにおいて奥様を優先し、いっぱい可愛がってあげる事に尽きると思います。
最愛の奥様の為にも頑張って下さい。
(駄文かつ長文失礼しました)

3
投稿者:岸田草履
2021/10/07 06:34:58    (o91IVIxT)
レス、ありがとうございます。

なるほどご主人からの希望から始まり、ご主人からの愛も変わらず、いや前以上に変わり、奥様も一層愛を深めた。と言う事ですか、、、

それが奥さんは本心なのか?離婚はしたく無いから演じてるのか?
ぜひ、女性からの本音を聞かせてください。旦那には内緒にしましょう。
4
投稿者:熟年妻
2021/10/07 07:13:40    (g8nxjfVy)
結婚してもう30年、経済力で元彼を振って今の主人に乗り替えた。 JKで初体験してセックスで
仕込まれ開発されると相性が良くて淫乱に熟した。 お互い未練が残り暫くは私は二股を
行ったり来たりしていた。 主人は私が最初の女で私を満足させることはなく、彼に抱かれていた事を
知っていたかどうか。
彼にも新しい彼女が出来て、私達も結婚したのです。 10数年後子供も大きくなった頃ショッピングで
バッタリ元彼と会ってしまったのです。 私の躰の芯が熱くなり、許してしまい求め合ったのです。
私も彼も昔を忘れておらず、私が悦ぶところを責めてくれたのです。 そしてガタイがデカくなると
チンポも一回りもデカく成長して、不自由している私には口もおまんこも長く味わいました。
それからは月2回程は逢っているので主人は感付いていると思います。  彼と逢って来た日は
必ず夫が求て来ます。 
私の躰が敏感になっている事を知ってか 「今日何してたんや?おまんこ洪水やぞ!」
私も最近は元彼にキスマークを嫌がらずに、胸を吸わせています。 主人に見せ付けているのです。
私は悪い女です。昔は元彼に今は主人に嫌な思いをさせています。 5年前には妊娠してどちらの
子供か判らないし、今更あかちゃんと思い主人に 「出来ちゃった、もういらないでしょう?」
主人も自分の子供ではないのでは思いつつ堕胎に付き添ってくれたのです。
その婦人科で医者の質問で過去の事を聞かれ、やむを得ず元彼との妊娠、堕胎経験を話す事に。
それ以来、夫から昔のセックスを聞かれる様になったのです。 若い頃は逢えば求め合い、ゴムを
付けず中逝きさせられていたのです。 ボルチオ責めを覚えると何度も何度もアクメを感じ、彼も
精子を子宮にぶっ掛けていたのです。 気持ちイイ事有れば、代償はつきものです。 2度も・・
今は不安も有りますが、幸せです。

5
投稿者:岸田草履
2021/10/07 10:53:11    (7S/o1hfE)
熟年妻さん、レスありがとうございます。

今のセックスが満足してない中、相性の良かった相手とのセックスは、10数年経ても忘れられないモノなんですね。

現旦那さんには屈辱なのか、エロい奥様が嬉しいのか、子供の堕胎も含めて複雑なのかと思いますが、本音が聞けるのは臨終の床でしょうか。

熟年妻さんの綱渡り性遍歴、人生はお見事だと思います。決して上から目線ではありません。
6
投稿者:咲子
2021/10/07 12:18:44    (0szDlexK)
私も主人とSW、3P、4Pをして10年以上になります。
主人には十分満足していますと言ったらSWをすることは無いのですが、私は主人が初めての人だったのでほかの男性も気になり主人に誘われるまま参加しました。
10年で男性は20人を超え、延べ100回以上セックスはしています。
1回につき男性が2回私の中で射精したとして200回私は犯されていることになります。
言い方はいけませんがその中で主人より劣る人、乱暴で自分だけが満足したらいい人がいました。
その一方で射精を我慢して私を何度もいかせて楽しませてくれる男性もいました。
もちろんそんな男性には主人にお願いして複数回抱いてもらいました。
それでもこの人だったら主人と別れてもいいと言う人はいませんでした。
セックス面だけではなく日頃の生活もあるのでやはり主人が最高の男性でした。
今でも初めての男性が主人でよかったと思っています。



7
投稿者:40代カップル
2021/10/07 12:36:39    (ZhukwQ1T)
正直今でも夫が見てる前で他人棒咥えながらの
プレーをしておりますが本音は、凄く嫌です。
元々私自身今の夫に知り合う前は元付き合ってた
彼に散々調教されて来ましたし、やっと開放されるこんな事しなくても済むってずっと思ってましたがやはり夫からしたら私が他の男に乱れながら他人棒咥え込んでる姿に興奮状態持ちながら後で私を抱くのが好きですね。

8
投稿者:岸田草履
2021/10/07 12:42:32    (7S/o1hfE)
咲子さん、レスありがとうございます。

こちらも嘘、隠し事でない声ですね。
でも複数回したくなるようなステキなチンポでも、別れてまで追いかけるチンポではなかったと言う事ですかね。
100回以上他人竿を入れた事は、咲子さんにとってどんな意味がありましたか?もし気分を害されてないなら答えてください。
9
投稿者:岸田草履
2021/10/07 13:52:23    (7uHzXybd)
40代カップルさん、レスありがとうございます。

と、おっしゃる奥さんは、そのセックスに快感はありませんか?不快だけでそれを我慢しているのですか?

元彼といい、現旦那といい、なぜ嫌々従うのですか?旦那が喜ぶからですか?セックスの快感があるからではないのですか?
10
投稿者:熟年妻
2021/10/07 15:29:41    (g8nxjfVy)
スレ主さん 気に止められ何か参考になった様ですね。
主人はセックスに淡白で初Hの時から早漏、私が選んだ人だから仕方無いのですが
本人自覚している様です。 結婚間近に主人から 「彩が処女でなくて良かったよ、俺には
ここまで開発は無理だよ」 何て言われた事が有りました。 でも、前戯では努力してくれています。
だから不倫も黙認して、NTRに興味を持っているのだと思います。
彼との昔のセックスを聞かれますが、鮮明な最近の行為を話してやると興奮している様です。
既に何度か彼がハメ撮りしているので、今度彼に貰い主人に見せてみようと考えています。
きっと見入ってしまい、主人のオナニのおかずにされてしまうのではと思います。
スレ主さんには理解出来ないかもしれませんが、未だ主人の愛を感じています。 私も元彼との
情事に浸っていても帰るのは主人のところなのです。
 ”綱渡り”とかの緊張感もなく、新しい夫婦の形として三角関係を築ければと思っています。

11
投稿者:岸田草履
2021/10/07 16:32:09    (7uHzXybd)
熟年妻さんご夫婦に於いては、NTRが本当に素晴らしい結果をもたらせていると言っても過言ではなさそうですね。
人間の性が、理性や感情に負けてるって事でしょうか。

ご主人の愛を感じるのは何となく分かるような気がしますが、熟年妻さんからしたら物足りなくても別れるまでは考えないんでしょうか?今になっても経済的な理由ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。