ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 12:45:27 (i8RTpYWg)
私達夫婦は、夫50代を迎えたばかり
私自身40代前半ですが夫婦中はそんなに
悪くは無いのですがただ年相応に段々夫の
束縛が強くなり色々要求を求めて来ます。
正直に私自身も夫には出来る範囲と出来ない事を言ってますが一方的に聞いてくれず昔のお前は色々出来た女だろ?って【過去の事ばかり言って来るんです。】正直に過去の事ばかり何度も何度も今現在と否定して比べられるのも嫌気が差して苦痛なのに理解してくれない。勿論段々
夫の言いなりでのプレするのも苦痛に感じて来ます。ずっと我慢しながら夫の束縛に耐えながら従わなければいけないんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/09/09 17:21:01    (2wHr7IkT)
旦那は自分に自信がないのではないでしょうか?
どんな仕事をしてるのかは分かりませんが、日中1時間毎にSNSやTELが出来ること自体が理解出来ません。
それに貴女に過去の事を言葉に出させることで、貴女に対してマウントを取りたい、あるいは自分の優位性を保ちたいというのが見える気がします。

『モラハラ』が注目されたことがありましたが、そんな旦那とのやり取りをスマホ等で記録してみては如何ですか?たくさんあればある程、将来役に立つこともあるかもしれません。

離婚は考えてはいないとの事でしたが、逆にまだ旦那を愛しているのですか?。夫婦仲は悪くないとのことですが、貴女のレスを見る限り欠片も感じられないのですが。離婚しない理由は子供の事だけですか?

まだ40代前半ということですが、まだまだ女盛り。将来のことを考えると『我慢』だけが選択肢ではないと思います。
13
投稿者:(無名)
2021/09/09 22:44:17    (zHYJohCQ)
確かに夫は自分自身に自信がありません。元々女性経験があっても裏切られて捨てられた過去があります。逆に私の場合は10代の頃から男性経験色々あります。簡単に言えば学校の担任や叔父さん先輩等色々調教させられた身体です。それが羨ましくこの年齢になり自分がコントロールして
自分の思い通りに行かないと子供達に八つ当たりして来ます。ドライバーの仕事なので毎回私が見てない所ではサイト見たりして動画や画像男とやり取りしてる事も私自身分ってますし
当て付けの様にして来る態度に嫌気が差し
別々の寝室で寝てますね。触れられるのも嫌いなので


14
投稿者:さとし
2021/09/13 02:07:35    (4fGA8FR4)
私33も妻35をかなり束縛しています。
子供がいないせいか、妻が家にいないと寝れません。
妻のパート先の泊りの慰安旅行も絶対ダメだし、会社の忘年会や友人との飲み会も必ず私が迎えに行きます。当然、私も同じように必ず0時前に帰宅しています。
妻の性格が押しに弱く流されるタイプだと知っているから心配でなりません。私が無理に身体を求めて、最初は嫌がっても最後は応じてくれます。
私の束縛を妻はうっとしいと思っていると思いますが、止めることはできません。
もし束縛を止めたら夫婦も終わるような気がして。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。