ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/14 21:40:31 (iYK5MeGd)
60代の夫です。 結婚して40年、未だ週1回は妻を抱いています。
只、オナニは好きで止められず週1~2は。特に目覚めたのは

子供たちも巣立ち、二人きりの生活に開放的なセックスの最中に妻が
元彼の名前を呼んだのです。 妻が気付いていたのかどうか、私は
咎める事もせず顔に出さず消沈していた。
そして、妻のアルバムから元彼とのツウショットを削除してやったのです。

それが仇となって妻と元彼とのセックスを妄想してオナニのおかずに・・
アルバムの歯抜けになった前後に先ず、白の超ミニワンピを見ると
妻の腰に手を廻した元彼とのツウショットが目に浮かび、当時私との
デートでもその超ミニを着て来て私もワクワクして抱いたものです。
当時は見えパン等なくて助手席に座ってもモロパンツ丸見えでした。
超ミニは社内でも噂で、「あの女、きっと処女じゃないぞ!」とか言われて
案の定処女では無かったけどね。

もう1枚は、網ストにレザーのホットパンツを穿いて、元彼が同じ色の
レザーパンツを穿いてバイクに跨り、彼女はタンクに跨り陰部同士が
密着してハイタッチポーズのツウショットでした。 私とも1度そのパンツを
穿いて来た時、レザーが結構薄くて上から触ってもおまんこのプックリが
判るのです。 キスしながら手で刺激したものです。フロントジッパーを外すと
小っちゃなショーツが見え手を潜ませてグチュグチュに濡らしたものです。
そんなツウショットを思い出して、妄想は尽きないのです。
最近は元彼が現れて”時々抱いてくれないかな” と寝取られ願望が・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/18 09:00:46    (tkOitpb7)
グジュグジュ、グダグダ言ってもしゃぁないやろ!
奥さんを大事にし~ヤ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。