ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/22 15:08:04 (XluJs3ge)
最近妻が外出から帰って来ると毎回タバコの臭いがします。
家ではタバコは吸ってないから妻に最近タバコを吸ってるだろうと
問いかけるとタバコなんか吸ってないよって言いますが
明らかに吸ってます。
何処でタバコを覚えたのか分かりませんがどう追及したら
良いんでしょうか。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/22 15:28:15    (QkHanNPg)
簡単なやり方としては、ご自身が我慢出来ないと奥様に素直に伝える他ないかと。
強情なタイプの方なら、プロの業者に依頼して証拠を突きつけるべきかと。

要はご自身のやる気と懐具合の問題かと。
3
投稿者:とおりすがり
2021/01/22 15:40:13    (pegnNSLO)
タバコ吸った男とむふふかも?
4
投稿者:(無名)
2021/01/22 15:47:23    (Ceu2H5Zs)
うーん多分浮気相手のタバコの匂いがついてるんでは?
5
投稿者:チン2   112126km
2021/01/22 16:34:28    (PmG3cRAb)
タバコのニオイは衣服なら浮気の可能性大ですね
口から臭うならキスしたら解る
6
投稿者:無名
2021/01/22 16:49:35    (XluJs3ge)
衣服と口から臭って来ます。
臭い始めたのが1か月半位前からです。
今迄妻がタバコを吸ってるのを見た事がないので
気になってますが妻はタバコなんか吸った事がないって
言ってますが私が吸わないから吸ってるのが直ぐに
分かります。
7
投稿者:先輩
2021/01/22 18:52:47    (vBGqRK1a)
もし本当なら女にしろ、男にしろ親しい仲間が居るのでは?
もし。男ならチョット厄介かもね! でも、貴殿が許せるならそんな奥様の
一面を見れて楽しんでみては。 煙草吸ってる女をクンニしながら下から
見上げるのも屈辱感が有って燃えるかもネ。
何分に事を穏やかに!!
8
投稿者:無名
2021/01/22 20:50:09    (XluJs3ge)
妻が吸ってる煙草の銘柄は分かりませんが妻が
外出する時に使ってるバッグの中を漁れば
煙草とかライターが出て来るかも知れません。
9
投稿者:先輩
2021/01/23 06:51:51    (uXv2vAWL)
貴殿が煙草を吸えるなら、セックスの後一服している時
奥様にもそれを手渡してみたらどうでしょう。
セックスの後の一服は美味いから、直ぐに手が出るのでは?
内の妻も恋愛中、私が事が済んで一服していると口から
煙草を取り上げ吸ったのを見てゾクッとしましたよ。
裸で煙草を吸ってる女性ってエロいですよ。
10
投稿者:無名
2021/01/23 10:45:43    (JdaM/dfc)
煙草の臭いって身体に染み付くんですね
妻をベッドで裸にすると身体から煙草の臭いが
して来ます。
それでも妻は煙草は一度も吸った事がないと
言い張ります。
私は煙草は吸った事がないから直ぐに分かります。
妻は何処で煙草を覚えたのか疑問です。
11
投稿者:(無名)
2021/01/23 15:36:37    (8sUNuccn)
奥さんが寝てから奥さんの鞄をチェックしたらどうですか?
スマホもチェックしたら浮気が分かるかも?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。