ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/10 21:13:40 (vJt5UiK2)
嫁を寝取らせたいのですが、中々許可が出ません。
嫁が寝てる時などに、他人悪戯してもらった方いますか?
又、薬で眠らせて悪戯したって方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かーずー
2020/12/10 22:48:18    (gBGkbuhq)
よかったら私に奥様のアドレス教えてくれませんか!
奥様をメールかラインで落としてみたいです!
お願いします
3
投稿者:こーじ
2020/12/29 08:51:35    (SrsM6HGa)
約20年前の妻も若かりし頃に試みた事があります。
当時勤めていた会社の後輩を自宅に呼び家呑みをしてアルコールに弱い妻をほろ酔いさせたところでハルシオンを飲ませ爆睡を確認したのを確認しソファーに寝かせ服を一枚ずつ反応を見ながら脱がせていき最後全裸にしました。途中起きるような反応があったのでタオルで目隠しはしましたが全く無抵抗の妻に後輩と一緒にイタズラしまくりましたが寝ているはずなのにあんあん声を出して喘いでる
妻に興奮しました。もちろん最後は後輩の兼ねてからの希望で
チンポを入れてもらいましたが目隠しで私
とセックスをしていると思っていてわからないのか後輩の激しいピストンに喘ぐ妻に大興奮でした。
ハルシオンが強すぎて妻は翌日の昼まで起きなくて
昨夜の記憶が曖昧な感じで凄く酔っ払ってしまって私とセックスした?と言う記憶だけが少しあるようでした。なので目隠し無しだともしかしたらバレた可能性はありますね。


4
投稿者:カズ   kazuchandesyo
2021/01/25 15:27:15    (VF1UgPqR)
初めまして
自分は、過去に経験あります。
嫁を悪戯しほうだいでしたね(笑)
その様子を、他人様にSkypeで中継したりもしました。
詳しい話しは、メールで話しましょう(笑)
お待ちしてます槌
5
投稿者:旦那
2021/01/26 10:47:19    (k3iIOu5L)
経験者です。
一度連絡下さい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。