ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 20:24:53 (cIhjw4aT)
旦那様公認で寝取られ経験があるご夫婦に質問です。
妻に他人棒を、と計画中なのですが初めての寝取られ経験後の夫婦関係は
どんなどのような感じなのでしょうか?
また奥様は他人とのセックスを楽しむことができましたか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/17 04:23:06    (zztQoGoJ)
上手くいく可能性は、低いですよ

うわきぐせが付くし、奥さんの逃げ道として、
あなたが、やらせたんだから槌槌

とか、浮気しても
こういうのが、望みなんでしょ?

とか、言い訳を肯定してくるので
おすすめは、できませんよ
3
投稿者:(無名)
2020/11/17 04:35:51    (zztQoGoJ)
一度関係をもってしまうと、
言葉では、否定しても身体は、求めてしまいます。

例えば、貴方の前だけで抱かれるように
約束しても、一度関係を持ったなら
断れなくて、外でも会ってしまう

その内、貴方とのセックスを拒むように
なる

レスになるが、浮気相手とは、やりまくる

貴方が言い出したことと、浮気をやめない。

その繰り返しが、続くだけ。

後の祭りにならないように

おすすめは、できませんよ

やるなら、覚悟だけは、してくださいね

鬱になりますよ
4
投稿者:50代妻
2020/11/19 03:36:20    (QH6U3pXm)
切っ掛けは旦那の病気でインポが発端です。不倫公認になりましたが
その時元彼と20年ぶりにバッタリ会い関係を持ってしまっていたのです。
これ幸いではないですが、旦那も知らない彼ではないので了承済です。
でも、逢った日はどんなセックスをしたか訊いて来るので話してお互い
興奮しています。 どうも旦那NTR癖を楽しんでいる様です。

5
投稿者:旦那
2020/11/20 02:05:20    (.6lla2Wp)
ウチは妻に、浮気 恋愛 SEX等公認で自由にさせてます。

ただ、報告だけは必ずする約束です。

それでもレスになる事無く円満です^ ^

もう少しで50歳になりますが、ほぼ毎日誰かとSEXして帰ってきます。
6
投稿者:Ponta
2020/11/26 20:15:38    (IBYZTNqe)
ウチの場合は出会いがスナックで友人や客の言葉は悪いですが便所女でした。
夢中にフェラをし挿入され喘いでいる彼女を見ると堪らなく愛おしく結果、結婚し複数プレイはやらなくなり落ち着きました。
今は私に内緒で昔の男とは会っているようです。
結局旦那抜きのプレイになってしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。