ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 14:07:06 (vay5WRlI)
フェラはよくしてあげてます
というか、とっても好き
わたしもしてもらいたいよ
けどね、言いだせない
お知恵拝借させて、お兄さん達
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   man_40
2020/10/17 14:36:19    (wBziT/7/)
「私にもして」とストレートに伝えないと伝わらないかと思います。だから、その一言だけ頑張って。
3
投稿者:(無名)
2020/10/17 14:39:54    (L0mchDdE)
顔に跨がれ!
4
投稿者:やて   09240924
2020/10/17 14:40:35    (w4giFcKn)
男性にまたがって69の形でフェラしてみては?
5
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/10/17 14:42:02    (MYc0juhR)
69しようって言ってみたら?
6
投稿者:けいた
2020/10/17 15:07:26    (wGouCrx3)
「今日のワタシ、何か変な気持ち。どうなってる?!見てっ」って大開脚。
「匂い変?」
「舐めてぇ」
結局は舐めてって言わなきゃダメだよ。
嫌がるコトも有るかも。
その時は外注するしかないですよねーっ。
7
投稿者:やりちん
2020/10/17 19:18:58    (T2L3Lw/Z)
かのんさん寂しいですか?そんな時は僕が舐めてあげますよ!クンニ好きだからいっぱい舐めますよ!ふやけるくらい舐めて貰った事ありますか?風俗で上手いってよく言われます!何回も逝かせてますよ!良かったら黄色交換しませんか?ID教えてください!
8
投稿者:かのん
2020/10/17 20:10:27    (UBRoWCeF)
お兄さん達、ありがとう
けど、やっぱり言えない
ごめんなさい
9
投稿者:ばぶ
2020/10/18 08:29:10    (eoaugW.q)
おはようございます。

おっぱい舐めてもらってる時に
頭をなでなでしながら、やさしく下に押して
いってみては?

10
投稿者:50代夫
2020/10/18 11:09:48    (s8CERyo8)
かのんさん
もう大昔の話しですが、妻から初フェラされると69の体制に
なり、妻が私の顔に跨りおマンコを口に擦り付けて来たのです。
そして「舐めて!」と言われ私はドキッとしましたが、初めて
クンニを慣れないながらも無我夢中で舌を使った記憶が有り
ます。それ以来前戯ではクリを舌先で撥ねたり、吸ったりして
2・3回は逝ってくれます。後で知ったのですが、妻のクリは
皮が剥けプックリと大きいのです。元彼との経験が長くクリが最も
開発が判るスポットです。かのんさんも欲するのが良く判ります。
未だ剥けて無いようでしたら、ご主人にせがむ事ですね。
それでも駄目なら、クリピーでも付けて刺激するのも・・

11
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/10/18 15:29:19    (4ofJeFdO)
言えばいいとは思います、69すれば目の前ですので触ったら自然にいいましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。