ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 10:31:12 (pV4eXryR)
妻が好きすぎて求めすぎちゃって。内面、外面はもちろんのこと体臭、ヨダレ、オシッコ等など全てがいとおしくて。ところが最近、求めても2週間に1回くらいしか応じてくれなくなり、普段のムラムラは毎日こパンツ。お風呂に入る時その日はいてたものを脱いで持ってきてもらえる。毎日の匂いを嗅ぐのが楽しみ。エッチ中は割とゆうことを聞いてくれるから思いつく痴態のかぎりをつくしている。そんな妻がナンネットに投稿していたのが妻のスマホの履歴からわかりました。裸こそ見せてないみたいだけどきわどいカッコを載せてたりしてました。妻は欲求を私では解消できないつってことでしょうか?私が求めすぎて不満がつのったのでしょうか?心配です。妻が私の知らない妻になっちゃうんじゃないか愛想つかされるんじゃないかと。この投稿が、妻の目にとまり知らないふりをしている今のワタシの心中を知ってもらえればと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎吉
2020/09/04 00:29:54    (/HyfdJEB)
求められて悪い気はしないだろうけど、
求めるだけでは愛情とは言えないんちゃう?

奥さんがそれをどう思ってるのか?
奥さんが望んでる事や主に求めてる事、
考えてみたことはありますか?

お互いが相手を理解し合って
深い信頼で繋がっていかないと、
旦那の欲求を発散させる為に
奥さんが存在してる訳じゃないよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。