ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/09 03:15:14 (aXqBXhS3)
私の妻は、元モデルの34歳のバツ1です。
実は、元夫は私の友人でアパレル関係の仕事をしており現在NY在住です。
勿論、友人も私達が結婚した事は知っています。
私達夫婦は結婚4年目になりますが、今でも手を繋いで買い物に出掛けるようなラブラブカップルです。
妻は元モデルだけあって容姿はとても綺麗ですが、大人しく控えめな性格なのでそのギャップが魅力なんです。

先日、妻の元夫である友人が仕事で一時帰国したので二人で飲みに行きました。
妻には、何となく友人と会う事を言いづらかったので別の友達とって事にしました。
そして友人と久しぶりの再会もあり盛り上がり、友人はかなり酔っていました。
すると妻の話しになり友人からスマホの写真を見せられ驚きました。
そこに写っていたのは、妻とのエッチな写真でした。
妻の全裸・フェラ・ハメ撮りなどがありましたが、中でもロープで縛られた妻のオマンコには大きなバイブが刺さり、アナルにもバイブが入れられていました。
オマンコ周りの陰毛は濡れ過ぎてべっとりしていて、顔はいかにも気持ちいい~って感じでした。
あの大人しくて控えめな妻がこんな事を…。
複雑な気持ちでした。
私の前では見せた事ない妻の淫な表情や姿に嫉妬と、それとは全く反対の興奮で私は一発で酔いが覚めました。
酔い潰れた友人のスマホから妻の写真全てを私のスマホへコピーし、友人のスマホの妻のデータは全て消去しました。

帰宅すると妻はまだ起きていました。
「お帰りなさ~い。楽しかった?」
と笑顔で迎えてくれました。
この笑顔の表情とあの写真の表情が私の中でモヤモヤして、そのまま妻を寝室に連れて行き抱きました。

これから、私も妻にあの写真のような行為をしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/09 10:11:11    (xe45wK.w)
旦那さんは、奥さんの事前から狙ってたの?
これから、奥さんを孕ます事ができますね。

3
投稿者:ハル
2020/09/09 11:34:08    (ZeKbbXWk)
お返事、ありがとうございます。
狙っていた訳ではないですが、凄く綺麗な人で羨ましいとは思ってました。
離婚してからも友人として会っているうちに・・・って感じです。

私も友人のような事を妻にしてみたいや弄んでやりたいと凄く思っています。
どんな事されたのかも聞きたいです。
でも、そんな事聞けないですけど…。
取り敢えず、通販ですが初めてローターとバイブを注文し昨日届きました。
昨日は出来ませんでしたが、今晩にでも使ってみようと思います。
4
投稿者:(無名)
2020/09/09 13:14:07    (xe45wK.w)
こんにちは、今晩でも責めながら、聞きたするのいいと思いますよ。
少しずつ責めるのを激しくしていけば、ほんとうの奥さんが現れるかもしれませよ。

5
投稿者:ハル
2020/09/09 14:17:27    (ZeKbbXWk)
そうですね。
責めながらの方が私も聞きやすいです。
本当の妻が現れる・・・って、ちょっとドキドキして来ます!
ただ、ローターやバイブは友人との写真で使っていたので買ったのですが、私は使ったことがないのでその点が不安です。
6
投稿者:(無名)
2020/09/09 15:47:01    (xe45wK.w)
バイブからゆっくりクリ責めて1回逝かせ
それからロータ、楽しんで。

7
投稿者:ハル
2020/09/09 15:56:29    (ZeKbbXWk)
なるほど。
わかりました。
今晩は、そういう責め方をしてみます。
何か他にいい責め方があればアドバイスお願いします。
8
投稿者:ハル
2020/09/09 15:59:17    (ZeKbbXWk)
わかりました。
今晩は、そういう責め方にトライしてみます。
他に何かいい責め方があればアドバイスお願いします。
9
投稿者:ハル
2020/09/09 16:00:28    (ZeKbbXWk)
間違って連続でしてしまいました。
すみません。
10
投稿者:(無名)
2020/09/09 18:35:01    (Xd9baUF.)
今晩、とりあえず奥さんを気持ちよくさせるのが1番。
そして何回も逝かせる、それですね。
焦らない事ですね。
報告待ってます
11
投稿者:(無名)
2020/09/10 10:13:36    (O5HE5h3p)
ハルさん昨夜は楽しめましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。