ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/31 22:08:08 (YhNWLElz)
今回、初他人棒に挑戦するに、アドバイスをください!

・妻と私の付き合い20年、結婚15年、共に30代後半、妻の経験人数は私のみ
・2年ほど前に、友人または知らない人と、他人棒プレイして欲しいと妻にカミングアウト、当然断られるので、今まで説得
・夫婦生活でのゴッコプレイは徐々にノってくれていて、最近は実在する妻の友人男性A(既婚者)としているつもりでの夫婦セックス
・過去に妻とAがLINEやりてりしてるのを見てしまったのだが、ごくたまに連絡する程度で、妻はAに全く興味なし、だが、Aは妻に興味ありそうな感じ。。

☆ここ1年ほど、妻には以下のように話しをして、説得を続けています。
☆ちなみに以下の内容は、妻には【本当】と言い聞かせてるが、実は全て【嘘】です。

1、たまたまAと会ったときに「俺の性癖をカミングアウトした」
2、Aはもちろんノリノリ
3、Aと私の【偽】LINEやり取りを作成して妻にみせる。内容はAがノリノリでやりたくて仕方ない、のような内容。
4、妻と二人で遊びに行った際には、【偽】電話でAから最速の電話が来ているように見せかけ。
※つまり、Aとは一切連絡とっていない。

☆そして!
最近、妻は根負けしたのか「抱かれるなら知らない人でなく、Aなら」となりました。。。

☆がしかし、妻から条件を提示され。。
1、夫(私)の立ち会いは嫌だ。別室などで待機。
2、他人棒プレイは今回の一回だけ
3、プレイはビデオ録画する。


☆ここで、私のわがままは承知しているが、条件2については内心納得できず、何度も他人棒プレイをして欲しいと思ってます。
なので、今後の駒の動かし方(妻との問答)を詰まないように運びたいです。

どのような打開策(問答)で行くか、行けるか、アドバイスをください!
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/31 22:34:14    (QaG/9t/v)
奥様がまたヤりたくなるようにしないとダメですよね。とりあえず、友人Aさんに奥様の気持ちいい所を教えて優しく気持ち良くしてもらうことですよね。決して奥様の嫌がることはしない。ま、奥様が嫌がるのに無理やりされるのが好きならそれもありですけど、旦那さんのように、奥様にも人に言えないような性癖があって、分かれば完璧ですけど。
3
投稿者:(無名)
2020/08/31 22:37:29    (DlhfYKAo)
自分の性癖を満たすためだけに嫌だという奥さんの気持ちを考えられないのかな?って思います。
どれぐらいの方が本気にしておられるかは別としてもここのサイトはフィクションですよ。
そして世の中の一般的な人からするとあなたのような寝取られ願望がある方は絶対的少人数であることを理解した方がいいと思います。



4
投稿者:妻×友人 ◆wcpWN21thg
2020/08/31 22:59:27    (YhNWLElz)
ポテロングさん
レスありがとうございます。
そうですね。。妻のウィークポイントを改めて聞いてみようと思います。

無名さん
レスありがとうございます。
おっしゃるとおりです。妻にも何度も同じような言葉をもらいました。
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2020/09/01 06:35:25    (A48LU9F1)
何で他人棒プレイをするかということを、 はっきり合意しておいた方がいいと思います。そこがないと いやいや一回やって終了になる可能性がかなり高いです。

ご自身の欲求を満たすだけならなおさら継続は厳しいと思います。夫婦二人が得られるメリットをちゃんと見つけて、合意を目指してください。

夫婦二人が得られるメリットが決まれば、プレイ内容が決まってきます。 何を満たしたいかが明確になります。 旦那の前でイヤイヤといいながら他人に犯されるような屈辱感、 目の前で妻が他人棒に犯される 背徳感など、 どれも日常では絶対味わえないような感覚がやってきます。

そういうものを楽しむプレイだということを理解して パートナーを説得してみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。