ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/30 08:03:14 (9J5IvDWt)
みなさんがしている避妊方法ってどうしてますか??
わたしは今ピルを飲んでいるんですが、病院の待ち時間も長くてコロナウイルスも怖いしで、別の方法を検討してます。
みなさん教えくださいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひでか ◆uKyhU3Z8OU
2020/08/30 08:26:37    (KSG63If9)
うちは、二人とも40歳後半になります。
夫婦二人で楽しむために、3年前にパイプカットをしました。
妊娠の心配もなくなり安心をして楽しんでいます。


3
投稿者:35歳主婦
2020/08/30 08:35:50    (mkDdYdX7)
はなさんの所は夫婦だけの問題ですか。
それとも他人様を交えての問題なんでしょうか。
それも関係してくるのでは?
4
投稿者:けい
2020/08/30 08:37:25    (aWc79PiP)
エッチ大好き40代後半夫婦です
安心してエッチする為に去年 パイプカットしました
手術受ける前よりエッチの回数増えました(笑)
5
投稿者:真紀 ◆PBbFeCOH7o
2020/08/30 15:16:38    (Z5LTbV9q)
私はいつもコンドームでした。
手軽だし…
ただ今は生?で中で出して貰ってますよ(^_^;)
閉経しちゃったから…(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2020/08/30 22:16:54    (UdbpR6JW)
私の所は妻が避妊手術しました。
7
投稿者:はな   will0852
2020/08/31 03:02:55    (wN/sZXf4)
みなさんありがとうございます。
パイプカットっていうのがあるんですねー。
勉強になりましたー。
8
投稿者:てっちゃん
2020/08/31 08:06:08    (51jDk28Q)
ウチは結婚以来生入れ外出しですね。
9
投稿者:羽田
2020/09/03 21:21:48    (LivpdLZ3)
俺はいつもセックスは生挿入で、最後は仰向けでぐったりしている
嫁の口内に精子を注ぎ込んで全て残らず飲ませています。
10
投稿者:虎吉
2020/09/05 23:39:13    (2d215NxW)
ウチはゴム有りか外出しですね。

ピルは副作用や後々の体調変化など
嫁に服用させるには心配な話も耳にするし、
万が一子供を授かったらそれはそれで
産んでもらえばいいだけなんで。

パイプカットに関しては
意外にしておられる方がいるので驚いてますが、
ご主人に余程の信頼が無い限り
やめといた方がいいと思いますよ^^;

子供が出来る心配が無いって事は、
外で遊び放題出し放題になる訳ですからw
ウチの場合は過去に何度も浮気バレしてるので、
そんな提案したら多分殺されますねww
11
投稿者:(無名)
2020/11/30 23:07:13    (sLcJV0rY)
マイルーラは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。