ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/07 21:06:16 (qF2RMh4D)
主人がテレワークで在宅してましたが、先日から通勤が始めました。

在宅中はママ活もできず大好きなオナニーも我慢の日々、解放された日は下着の透けるスカート穿いて男性の視線を感じて楽しんだ後
激しいオナニーしました。

前に知り合った男の子に連絡をとり、おねだりの連発(#^.^#)
おねだりの代わりに今までは恥ずかしくて出来なかった事も体験しました。
やってみると気持ち良かったり、興奮したりで完全に落ちてしまい
何をされてもいい、誰でもいいとまで思うようになってしまいました。

その時の興奮が忘れられず、オナニーもエスカレートし、汚いことや恥ずかしいことをし始めてます。
そんな楽しみを見つけた矢先のこと、主人から今後、在宅勤務になるかも知れないとの話が・・・
私はこれからの生活に耐えれる自信がありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2020/07/07 21:09:09    (nvdYcYW7)
大変ですね。
今夜は旦那さんは御在宅ですか?
3
投稿者:こう
2020/07/07 21:10:32    (nvdYcYW7)
恥ずかしくて今までできなかった事、はどんな事?
4
投稿者:匿名 ◆ugj5c9Ru/A
2020/07/07 21:11:34    (eAzGhdy8)
こんばんは
掲示板の投稿を拝見しました。
旦那が在宅勤務になってもいいように
いまから色々楽しい事を見つけませんか?
私もお手伝いしますから

カカオ shyrpha
ukclesugeroliver@Gメール
ご連絡お待ちしています
5
投稿者:しょう吉 ◆TwY69PZg6A
2020/07/07 23:05:55    (HbpigHJk)
逆にあなたが、そとに働きに出れば良いのでは?
新しい出逢いもあるだろうし、お小遣いも増えるよね
6
投稿者:レモンラブ ◆7Xl0LK2nao
2020/07/07 23:17:12    (qF2RMh4D)
こうさん

出来なかった事は、アナルです。
自分でいじる程度の事はしてたりはあるんですけれれど、入れられるのは経験がなかったんです。
おねだりして男の子のを立たせる為にオナニー見せたり、オシッコやウンチ・見せたり・・めちゃ恥ずかしかったけど、興奮しました。

十代の若い男の子に相手してもらう為には多少は我慢しないとって思ってるんです。
今では言いなり
毛も剃られちゃってるんで生えるまでは主人ともできないかな・・・
そうなると、益々他の男性を探さなくなって、家計に影響でそうです。
お金のかからないセフレが数人いて、旦那が単身でいなくなれば良いんですけどね(*^▽^*)
ほんと旦那は邪魔
たまに気まぐれで相手してくれると思ったら自分だけ勝手にイって横向いて寝ちゃうし
私を相手にしないで、ゴミ箱にオナニーしたティシュが捨ててあると頭にくる
マジ使えない男!まぁ、稼ぎは悪くないから我慢してるけどねワラ
ちょっと愚痴っちゃった(*^^*)
7
投稿者:レモンラブ ◆7Xl0LK2nao
2020/07/07 23:38:47    (qF2RMh4D)
しょう吉さん

それが色々あって、なかなかなんですよ
ここで相手探そうかとも思ってるんですけどね・・・

今も私がアダルトサイトに書き込みしてるのに、役立たずは呑気に寝てるし
あーエッチしたい!
マジでしたいわ
誰でとでもいいから5、6発したい気分
今、外出歩いて声かけられたら確実についてくね
何ならレイプされてもいいかw
あーもうヤダ濡れてるし
8
投稿者:(無名)
2020/07/08 16:45:22    (s7qVvi1o)
早く彼見つけて。
クソ旦那と離婚したら。
無理して一緒にいなくていいと思うけど。

9
投稿者:野人
2020/07/09 11:29:46    (I7SZoiXG)
ビルの屋上で、バックからスカートを捲って、パンティを横にズラしてねじ込みたいね!レモンラブの顔は向かえのビルから丸見えだぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。