ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/19 19:10:41 (dSPrpqyx)
俺の妻は、取引先でマドンナと言われていた美人さんだ。
どことなく国仲涼子に似た可愛さを併せ持っていたが、交際開始時はマドンナのピークが過ぎた26歳だった。
俺は29歳で、その取引先の担当を離れることになったから、思い切って告白したのだ。
交際していきなり口説いてみたら、嬉しそうに応じてくれた。

可愛らしい顔をしていたが、身体は飛び切りエロかった。
これほどセックスしたくなる体形の女は初めてだった。
モテてきたのだろう、マンコは小振りなビラだったが、可愛い清純顔に似合わぬ紫色で、クリは完剥けだった。
大学時代の人妻セフレを思い出したくらいだから、経験豊富なんだろうなと思った。
案の定、クリイキ一歩手前まで行く敏感クリで、何らかの方法で皮を剥かれたままにされたのだと思った。
フェラは絶品で抜かれそうなほどで、かなりの巨根と経験があるのか入れた感じはやや緩め、でも感じ方は淫猥で、可愛い顔してセックス好きなんだろうなと思わせた。

妻は、俺と初めてセックスしてから半年の頃、妻の方から結婚話を出してきた。
「昔は結構モテたけど、25歳頃から若い新人さんの方が人気出てきて・・・社内ではもう私と交際してくれる人はいないみたい。でも、やっとあなたと・・・ここで結婚を考えないと、あっという間に30歳になっちゃいそう・・・」
そう言われて、その場でプロポーズ、交際1年で結婚した。

今年、結婚して12年になる。
妻は39歳で、俺は41歳、子供は3人いる。
2人で打ち止めにしたんだが、あまりにもセックスが盛り上がって、中に出してと言われて出しちまって、上二人はもう小学生なんだが、一人だけ離れて3歳の子供がいる。

この間、42歳にしてやっと結婚した同期がいて、その披露宴の二次会で、酔っぱらって、俺の妻が元いた会社のマドンナで、ヤリマンだったと言ったやつがいた。
「他の奴がハメた非処女なんかとよく結婚できるなあ・・・」
と言いやがったので、二次会場から摘まみだされた。
俺の妻の事はまだしも、42歳の新郎と38歳の新婦がいる二次会でその発言はイカン。
因みにそいつは36歳で処女厨を拗らせた独身男。
俺だって、大学生の時の彼女は処女だったけど、社会人になってからの彼女は全員非処女だったもんな。

だいたい、女の貞操などは男側の幻想に過ぎないのだ。
綺麗だったり、可愛いかったりすれば、早めに性体験を経験して、一回でもチンポを入れられれば非処女になるのだ。
妻は非処女だったし経験豊富そうだったけど、妻は国仲涼子っぽい可愛い顔してるし、身体はエロい体形だし、結婚して良かったと思ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とくに
2020/06/19 19:36:05    (kKvZLgmf)
理解しなくてもいいでしょ
いま流行りの芸人さんだってトイレで済ませた事を理解出来ないとか言ってるのたくさんいるけど、その女の立場はそんなもんでしょと理解している
JS、JC好きなヤツもいるしおばちゃん好きなのもいる
美人でスタイルがいい女じゃなきゃダメと言う人もいるし、体型、顔、年齢は気にしないのもいる

そういう人に説教しても無理なこと
DVされてるのになぜ別れない女を説得するくらい時間のムダ

自分が幸せなら他人は関係なし

いい奥さん貰って羨ましいですよ!
3
投稿者:(無名)
2020/06/19 22:41:00    (CWKLyOjd)
>>1
話がなげーよオッサン。読んでないけどスレタイ見る限り、処女しか認めない男の批判ね。その点は同意。
4
投稿者:てっちゃん
2020/06/20 16:55:05    (mccJWac1)
ウチの嫁もメッチャ美人ですよ。
でも、非処女も非処女、何せバツイチですからね。
やっぱ処女より美人ですよ。
美人で処女ならなお良いけど、そりゃあ贅沢というもんです。
5
投稿者:千夏
2020/06/20 22:04:26    (iyMfs3v1)
オヤジさん
でも、やっぱり処女を経験していなければ拘るのでは?
私の旦那も出逢った時は「今の君が好き、彼が居ても・・」なんて
結婚して歳が経つにつれて私の処女膜を破りたかったみたい。
処女膜の感触を得たかったみたい。
でも、元彼に開発され熟した躰にも魅了されたみたいです。
子供が巣立ち二人だけになった時もう一度国仲涼子に似た奥様を
見つめて下さい。 そして、今と同じなら・・

6
投稿者:**** 2020/06/20 22:52:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2020/06/22 11:32:12(****)
投稿削除済み
8
投稿者:おっさん
2020/06/23 07:08:41    (4QGjh1e6)
昔に飲み屋のマスターに言われた初物とは大抵結婚しないて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。