2020/01/22 22:58:38
(QXG4uIo5)
重りのついたクリップは、乳首に嵌めて、身体を少し動かしただけでも乳首を強く刺激してくれるからです。
吸盤付きディルドは、形にもよりますが、カリが沢山ある物であればアナル用かもしれません。
また吸盤は、お風呂のタイルの壁、床、冷蔵庫、ガラス戸、木やガラスのテーブルや椅子、鏡にも取り付けられます。つまり、様々な体位で犯されることをイメージして使っているはずです。
ひらひらの付いた電気器具のクリップは、低周波マッサージ器で、下腹部に装着し、子宮を刺激する方法。
おまんこやアナルの左右に取り付け、おまんこやアナルを強制的に締め付けるようにしながら、ディルドでズボズボと抜き差しし、犯されている感覚を得ようとするものと思われます。
赤い蝋燭は、たぶん、SMグッズとして売られている低温蝋燭で、胸や全身に掛けるだけではなく、ベテランならば、敏感である乳首、クリ、おまんこ、アナルにもたらしているかもしれません。
また、低周波マッサージ器と同じく、お尻に垂らし、無意識にアナルを締め付けながらアナルにディルドを突っ込んでいる可能性もあります。
セックスとオナニーは別とは、夫とは愛のあるセックスをしたいけれど、夫には自分がドMであることを知られ、嫌われたくない!と言う気持ちがあるはずです。
また、Mである自分を、夫であるあなたには理解できないだろうし、満足させてもらえないはず!と思っているからこそ、オナニーの許可を得たのでしょう。
そして、SM世の器具を使う場合は、絶対にあなたに知られることがない時間帯を選んでしているはずです。
あなたがチラ見した時は、彼女が淫らな行為をするはしたない自分の姿を見られたい!
そして、そんな恥知らずな女に罰を与える形で苛めてもらいたい!と、密かに期待をしていた可能性さえあります。
写真は、奥さんの持ち物ですし、今も忘れることのできない刺激的な体験を思い出させてくれる大切な物のはずです。
ですから、あなたが勝手に処分するのは止めておきましょう。
奥さんには、直接、話をするのは止めておいた方が良いかもしれません。
ただ、あなた自身が、奥さんの変態オナニーをする姿を直接、見てみたい!あるいは彼女のオナニーの手助けをしたい!と望むのであれば、スポーツバッグの中に、あなたが購入したディルドやバイブ、責め具などを入れてみるのもいいでしょう。
そうすれば、自分の性癖がバレてしまったことが分かりますし、それを機に、奥さんから真実を話してくれるかもしれません。