ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 05:35:41 (k.mGt0TS)
何年も妻の寝取られる姿を想像妄想してたまらなくなり妻に話しました。けど他人棒の話は一切拒否でしたが、やっと他人のセックスを見るのはOKしてもらいました。自分にとっては凄く進展しました。そこで、次なる進展をアドバイスいただけたら有り難いです。宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年
2020/01/29 07:10:50    (6fq/TLBL)
少し似た経験を。友人からスワッピングの申し入れが有り、友人夫婦と旅行に行き混浴も
一緒に、当然自分よりデカイ逸物を見せつけておくのです。部屋に帰ると徐に友人夫婦
から行為が始まり、妻が目を伏せるが私は少し無理やりだが浴衣を剥ぎ取り愛撫を。
妻の躰に火が付いた頃を見計らって友人とスワップするのです。妻は「ダメダメ 貴方
助けて」とか言ってるけど、友人の奥様は納得済みなので、私に身を預けて喘ぐので
す「イイ イイワ ソコ ソコ舐めて・・」そしてフェラを。それを見ていたのか妻も喘ぎ出していた。
妻は普段見た事ない喘ぎで逝きまくっていたのです。終わると二人の部屋で優しく・・
3
投稿者:(無名)
2020/01/29 13:28:42    (pwGH87ns)
初めまして。もう少し詳しくお話がしたいです。黄色でも宜しければお返事お待ちしています。take62
4
投稿者:
2020/01/29 14:57:08    (k.mGt0TS)
中年さん、無名さんレスありがとうございます。ちなみにアラフォー嫁で東京より埼玉からです。ネットや皆様のスレ参考にしただけで未経験なのですが、ハプニングバーやカップル喫茶みたいな所のが良いんですかね?行ってしまえば雰囲気で、うまく流れれるものなのかなとも思っていますが、アドバイス等宜しくお願いします
5
投稿者:(無名)
2020/01/30 01:12:54    (1U8OG9He)
Y 様、お気持ち良くわかります。
私も同様に悩んでおります。
スワッピングは後悔すると思っていますので
刺激的な相互鑑賞が良いですよね。
6
投稿者:後悔
2020/01/31 12:31:41    (EDL6s/xb)
旦那が他人とのセックスを承認していると思えばどんどんエスカレートして見てないとこでもする様になりますよ
貞操観念薄れて女はしたたかですよ
7
投稿者:(無名)
2020/02/07 20:33:06    (nwGBZBuy)
他人のセックス鑑賞だけでも、うらやましいです
うちは、自分は他人棒願望ばかり強いのに嫁は全くダメで先に進めません(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。