ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鹿児島市

投稿者:無名 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2019/05/18 21:20:09 (1yuAvbFf)
夫婦で活動して10年以上色々プレイして飽きが来てます、単独女性とは一回きり中々募集しても来ません、皆さんはどんな感じで単独女性と知り合うですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 21:54:29    (IKnhR688)
こんばんは
単独男性です
単女さんと結構遊ばしてもらってます
お話をする中で興味はあるが中々1人では行くのが怖いようです
お知り合いにカップルさんやご夫婦さんが居るので一緒に付いて見学したりしています
質問ではご夫婦と遊べる単女さんなのか?旦那さんが別で遊べる単女さんを探してるのか分かりましたりませんがご夫婦の場合パートナーが居る場合は単女さんは嫌がると思います
あくまでもカップル同士、夫婦同士で初めて交流が持てるみたいですよ
的外れな回答かも知れませんが目に止まりまして回答出来るかと思いましたので私の見解を述べてみました(^-^)
3
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2019/05/18 23:53:11    (1yuAvbFf)
旦那との絡みを見たりレズしたいですねーまた旦那が単独女性との絡みを望んでるねで。3pが条件の単独女性がいたら良いですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。