ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/12 16:56:38 (M80SkL19)
もう一生嫁とはセックスしない
少なくとも自分からは絶対に誘わない
誘われてもそれとなく断わる
結婚して今まで出産や生理期間を除いては、ほぼ週一位
はしていた。
お気に入りのピンクローターも破壊した

理由は意見の相違

今までありがと


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/12 17:15:17    (eRV3KzVy)
メッチャ気持ちわかります。
うちも似た状況です。なので私の場合彼女作りましたよ
彼女は私の願望を全て受け入れてくれます。他人棒、露出プレイ等
嫁とはもう一生しないつもりですし嫁見ても欲情しなくなりましたw
3
投稿者:高橋
2019/05/12 17:38:22    (M80SkL19)
レスありがとうございます
不倫はバレたら怖いですよ
裁判で訴えられたら離婚と慰謝料と養育費等
何百万もとられてしまいます、相手の女性も同様です

という自分も不倫経験ありですが。
ちなみに過去の不倫と今回の件は関係ありません

自分は46歳なのでこの先一生自慰と我慢で乗り越える
つもりです

いままで楽しんできたので、もう大丈夫です
4
投稿者:(無名)
2019/05/13 00:48:54    (VGF9.Bpe)
一生ズリセンは無理ですねw
私はやりまくります
5
投稿者:高橋
2019/05/13 04:35:45    (8JqnyPw3)
10年間セックスしなければ童貞に戻るという都市伝説を信じて頑張ってみます
6
投稿者:チコ   chikonhk
2019/05/13 15:05:30    (oXLnp6nn)
そんな都市伝説あるの?
じゃ、俺、童貞です。
チェリーボーイはいりませんか?
7
投稿者:高橋
2019/05/13 18:38:30    (rO/l0Mio)
ごめんなさいチェリーボウイに差し出すような身体してません


8
投稿者:チコ   chikonhk
2019/05/13 22:30:12    (5cLz9fwu)
大丈夫
熟女はやってるよね。
っていうか、だいたい俺より若いし。

9
投稿者:高橋
2019/05/14 08:02:22    (FkRBnrvd)
55歳で童貞って
仏門か生粋のオナニスト?

10
投稿者:チコ   chikonhk
2019/05/14 09:52:38    (8k4L.y8s)
いやいやいや
10年レスなら童貞に戻るっていうから。
ここ10年やってないだけ。
子供もいますよ。
11
投稿者:高橋
2019/05/14 11:21:01    (FkRBnrvd)
すみませんでした


やっぱり夫婦間は仲悪いですか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。