ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/28 19:46:02 (QoYeAD3K)
可愛い妻と初めてセックスした時、23歳の妻のオマンコには処女膜は無かった。
つまりそれは、可愛い妻と初めてのデートでつないだ手は、誰かのチンポを握った手だったのだ。
初目てキスした唇は、誰かのチンポを咥えた唇だったのだ。
恥ずかしそうに脱いでみせた可愛い顔に相応しい華奢な裸は、誰かに見られていたのだ。
小振りで可愛いオッパイは、誰かに激しく揉みし抱かれたオッパイだったのだ。
処女を疑わないほどピンクで綺麗なオマンコには、誰かのチンポが突き刺さったオマンコだったのだ。
そして、その美しく白い肌には、誰かの精液がかけられたのだった。

こんなに可愛い女の子が、純情そうな女の子が、俺のチンポを入れられても痛がらずに喘ぎ続けたということは、他の誰かと裸で抱き合い、オマンコにチンポを入れられて喘いでいた過去があるということ。
どうして、俺と出会う時まで・・・と思ったが、あまりの可愛さに結婚した。

そして妊娠したとき、我慢できずにアナルでやりたいとお願いしたら、真っ赤になって、
「優しくね。激しくしないでね。」
と言ったけど、チンポは根元までズブリと入り、収縮抜群でスムーズに出し入れできた。
しかも、ヒイヒイと狂ったように喘いでた。
元彼はアナルばかりだったから、非処女でもオマンコが綺麗だったのかな?
とにかく、妻はオマンコとアナルの両方が非処女だったと思われる。
妻は可愛いけれど、エグイ中古物件だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真実イチロー
2019/04/29 19:18:24    (5giwz2xc)
中古物件というより、事故物件でしょう。
生のダッチワイフとして変態アブノーマル性行為でズタボロにされた挙句に捨てられたのを、スレ主さんは拾ってしまったようですね。
ご愁傷さまです。
3
投稿者:(無名)
2019/05/01 08:23:53    (N4SpH5Al)
女性の過去を気にする人多いよね!なら貴方は童貞さんだったの?自分は棚に上げて奥さんを中古と言うのは失礼じゃない?
4
投稿者:(無名)
2019/05/03 00:30:07    (8.cPfgCd)
素敵な女性なら、過去があってもいいじゃない?
僕の妻はバツイチです。妻を愛しているから、誰かのチンチンを入れたオマンコとか…お口とかは思わないです。

5
投稿者:(無名)
2019/05/04 10:45:40    (jpvgpsao)
そんなに嫁の過去気になるの?
これからの幸せな未来があれば、それでいいじゃない。
なんか、むかつくのわたしだけ?
6
投稿者:(無名)
2019/05/08 23:43:52    (XzES57d2)
ちんこと同じく気持ちのちっこい奴やな
7
投稿者:マサシ
2019/05/15 02:26:56    (WyzM9B0v)
世界に数台しかない高級車を所持している人は、自分がそれ手に入れたとは思わないんだそうです。

今、たまたま自分の手元にあり、いつか他の誰かが占有する時が来るものだという認識で、今を楽しむそうです。

そう言う気持ちで思考を変えてみてはいかがでしょうか ^ ^
8
投稿者:ガリバー ◆M6R0eWkIpk
2019/05/15 22:55:58    (r/Sgpccx)
奥さんが中古じゃなかったらこんなにコーフンできなぞ!!
ひとり寝取られ楽しめるんだから奥さんに感謝したほうがいい!
9
投稿者:(無名)
2019/05/20 09:36:23    (ufHTz4N8)
可愛いのイイなぁ
ピンクで若いって羨ましい!
私は妻が32の時そうなり翌年出来ちゃった婚でした
初めての時妻のはもう使用感いっぱいで「あんまり遊んでないの?」
っと私の上になり結果秒殺で今に至ります
結婚してから先輩や上司とも関係があったことが分かり
所謂させ子好き者でした
今でも酔うと危なっかしい限りですよ、、、
全然羨ましい
10
投稿者:おやじ
2019/12/10 10:18:04    (Iv9k3Ysj)
妻はいつも元彼とのセックスを重ね合わせて私とセックスしていた様でした。乳首を舐めていると「ア~ン イイ ソレスキ 噛んで ソレソレ ソレイイノ」とか
クンニでは「ソウ 舌で突いて アア 舌で撥ねて ソウソウヨ ソレ好きなの モットモット イイ イイノ イク ソレやられるとイッチャウノイック ウウ」とか、指入れでは「ソコ
ソコヨ モット激しく イイ イイ モット モット ソレイイノ 吹いちゃう吹いちゃうよ ソレソレ アアア アッアッ ダダダッメ アウアウ ウウ」。熟した躰もいいものですよ。
私ではここまで開発出来ませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。