ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/09 18:37:08 (clC9mPJJ)
妻が消し忘れていた前彼とのハメ撮り動画に鬱になります。
元彼に両脚を大きく開かれ、ポッカリ開いた膣口を晒して、今、陰茎を捻じ込まれようという無防備な妻の姿も見るに堪えませんが、その元彼の陰茎のデカさに落ち込みます。
まるで恵方巻のような陰茎がゆっくり突き刺されていくと、妻の膣口がジワジワとと拡がっていきます。
そのまま、メリメリと膣を押し広げて20㎝はありそうな陰茎が根元まで押し込まれます。
その時の妻の表情は、目と口をギュッと閉じてたまりません。
歯を食い縛って、シーツを握り締めて、きっと痛いのだと思います。
根元まで押し込まれた陰茎は、カリが見えるくらいまでゆっくり抜き出されます。
そしてまたゆっくりと挿入されて、抜き出されるを繰り返されます。

恵方巻クラスの太い陰茎なら、どんな膣でもキツキツで、ゆっくりの出し入れでもかなり気持ちいいでしょう。
恵方巻クラスの長い陰茎なら、子宮口まで届いて、やがて痛みにも慣れれば、快感が襲ってくるのでしょう。
妻の表情は、痛そうな中にも快感が混じったように虚ろになってゆき、そして全身を痙攣させながらブジュブジュと愛液を噴きながら、白目を剥いて気を失いました。
前彼は、気を失った妻から陰茎を抜くと、妻の身体に精液を振りかけてフィニッシュです。

消し忘れの動画の前は、お祭りの漣山車とお囃子の動画でしたが、妻はすべて上書き撮影がされたと油断したのだと思います。
ということは、両脚を大きく開かれ、ポッカリ開いた膣口を晒した場面の前には、妻があの恵方巻級の陰茎をフェラしている場面や、妻が乳房を揉まれたり乳首を舐められたり、陰唇を拡げられて陰核を舐められている動画があったのだと思います。

おっとりして大人しい性格の妻は、私に抱かれるときは、目を閉じてじっと快感に耐えるような、いじらしいセックスが可愛いのですが、あんなぶっとい恵方巻でメリメリ犯されて、白目を剥くようなセックスをしていたとは、ショックでした。
妻に内緒で勝手にSDカードを覗いた罰が当たったようです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うーん
2019/03/09 18:53:46    (h03ljrtV)
恵方巻かー、それはきついなー。
奥さん、絞まりはどうよ。
3
投稿者:(無名)
2019/03/09 20:42:13    (IGyIqYCA)
覗き見なんかするから、そういう憂き目に遭うんだよ!自業自得だな。
4
投稿者:鬱男 ◆cki1pdh41Y
2019/03/10 18:32:54    (83TA2KkM)
妻は、入れると緩めでした。
それまでのどの元カノよりスカスカな感じでした。
結婚した頃にはニュルニュル感が感じられるようになって、それなりに気持ちはよくなりましたが。
次第に私の陰茎のサイズになじんできたのでしょうかね?
でも、お世辞にもキツい膣ではありません。
それでも感じてくると、入り口の少し奥がキュッと締まります。
好意的に考えれば、緩めな膣のおかげで、度の元カノとのセックスより長持ちはしますね。
30分以上腰を振っても大丈夫ですからね。
5
2019/03/11 11:27:36    (c6DkyEjs)
緩満は早漏対策でしょうか。
きつきつなら数分、数秒も持たないかも知れない。貴方が楽しむよりも奥様が気持ち良くなって貰える方がこれからも貴方が楽しめる秘策かも。緩満万歳。




6
投稿者:うーん
2019/03/11 12:50:53    (UtXv/Vf0)
恵方巻きだよ?そんなのに毎日突かれたらゆるくもなるさ。
奥さん演技派?
7
投稿者:(無名)
2019/03/12 12:36:54    (.tesMLl1)
ウチの女房も最初はユルマンだった。何せ俺の前彼が米兵だったらしいから。でもね、はめてるうちに俺のサイズに馴染んできたよ。まあ、キツマンにはならんけどね。
8
投稿者:うーん
2019/03/12 23:15:53    (Xh2RwFui)
恵方巻に米兵だぜ、誰がかなうんだってって話じゃん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。