ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/25 18:39:17 (OGIvwx5d)
先月 妻45才が知人と酒を飲み 飲みすぎて電車に飲り 寝てしまい 終着駅迄行ってしまいました。
男性60才過ぎ が途中駅から乗ってきたらしく
妻が気持ち良く寝ていたのを見てたそうです。
その男性の家は終着駅にあり 電車で寝ていた妻を起こして 朝迄 電車が無いから うちに来て飲もうとの話しになり 意気投合して その男性の家に行ったそうです。 男性の家はマンションで屋上?にラウンジがあったそうです。景色が綺麗だったと妻はきおくにあり ビールを飲みたいと言ってら 買ってきてくれたらしいです。そして妻は記憶が無く 朝起きたらそのラウンジで寝ていて 妻が起きたタイミングで
その男性が現れて 駅迄送ってもらったとの事でした。 送ってもらう途中に男性から家庭があるのだから ちゃんとしなさい 帰ったら旦那に誤りなさいと言ってきた用です。 翌朝 妻は10時頃に家に帰ってきたらしいです。その泊まってきた夜は何度も電話してもLINEをしても つながりませんでした。まあ妻は酒に酔うとスマホを見なくなります。

その日はその話しを聞いて 無事に何も無かったと思ってましたが 良く考えると 妻が起きたタイミングで男性が現れるのは 何か不自然だと思い 
妻を酔わせてエッチしている時に 問いただした所
男性の部屋のベッドで寝ていて 男性はその近くのソファーで寝ていたと言いました。 ただその日は
ピチピチのジーンズを履いていたので 服は脱げていなく 何もしてない 覚えてないと言ってました。
再度 事実を知りたく 酔わせてエッチする度に
その夜の話しを 何度か聞いていたら エッチした
乳首を吸われ 胸をを揉まれて あそこに侵入されたが余り硬くなっておらず 射精はしていたいと白状しました。私は今回はしょうが無いと妻を許し 抱きしめました。
再度 その話しの詳しい内容が知りたく エッチの時に問いただしたら やってないし 覚えてない
そんな事してない言ってきました。そして何度もしつこいと言われ呪文を唱えられてるようだと言われてしまいました。ただ妻に、そういった目的が無ければ酔った女性を連れて帰らない じゃあお婆さんでも連れて帰るかい?と言ったら 妙に納得して こんな私でも?と言ってきましたが 妻は45才ですが 相手からすれば20才近く年が離れた女子で 相手は相当喜んでいたはずと私は言いました。そして妻は少し心配な顔をしていました。ちなみに妻の体系は普通で胸はBカップ 身長150cmで 年齢より若く見えます。 その後もエッチのたびに 本当はジーンズを履いて無かっただろ?とかパンツ履いて無かったとか言って 口を割らせようとしてますが 本当に覚えてないのか? 恥ずかしいのか?また本当に何も無かったのか? 皆さんはどう思いますか?

もし本当にやっていても 私は全然許しますし
次に同じ事をしなければ良いと思ってます。

皆さんのご意見お聞かせください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/25 19:01:45    (eLgiRaCC)
誤字が多いので文章を打ちながら色々考えてたんじゃないかとお見受けします

自分の見解ではその60代の男性がちゃんと存在してるのか?
終着駅ではなくそもそも飲みの場に居た男性じゃないのか?

そして上記が全て奥さんの言う通りだったとしても違いなく寝取られてると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。