ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/25 02:56:37 (zOKS6Zef)
42歳の母です。高校生の息子と二人で暮らしています。夫と離婚して11年、息子を社会人にするまでは私の全てを犠牲にしてでも頑張ろうと思い働いて来ました。そんな私にも再び春が訪れようとしています。6月に職場で知り合った人と再婚するのです。とてもいい人なのですが性欲が強すぎて困っています。結婚の準備もあり、最近頻繁に我が家に来るのですがすぐに私の体を求めて来るのです。私も彼とのSEXは嫌ではありませんし、むしろ愛情を確かめられるので大歓迎です。ただ自宅では息子に見られたらと思うと心配です。でも、彼は息子が2階にいるのを知っているのに求めてきます。私も仕方なく愛撫までと思い彼を受け入れるのですが、結局はその気になってしまい挿入されて快楽に浸った後に後悔しています。万一の事を考えて着衣のままシテいるのが逆に彼を興奮させてしまうようです。でもまさか、息子がいつ降りてくるかわからぬ状況で全裸にはなれません。彼は何で我慢できないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら ◆8Ch/4aRoKU   sora_therion Mail
2019/03/25 03:40:14    (od2wp8rt)
和美さん、はじめまして!
そらといいます。

再婚決まりそうなのですね、おめでとうございます。

そんな状況だと、例え求められるのが嬉しくても困ってしまいますよね……。

相手方の欲求だけでなく、和美さんの気持ちも安心できる形に落ち着けばなぁと思います。
3
投稿者:**** 2019/03/25 05:41:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:けんさん
2019/03/28 09:40:44    (Um2DYcI8)
和美さん、弱りましたね。
彼は性欲旺盛の上に、なるべく家でエッチしたらお金もかからないから、息子さんが居てもしてしまうんでしょうね。
「一度、息子に見られたら嫌よ。」と拒否してみては如何でしょうか?
彼が和美さんの事を愛しているのなら理解するはずです。
理解が無いのなら、単に身体目的とも考えられます。
よく、相手を見なくちゃ駄目ですよ!
5
投稿者:和美
2019/03/30 19:27:06    (ESE7mgxi)
今日も居間でシテしまいました。いつものように着衣のまま彼と一体化していると、外に自転車で帰宅した息子の姿がみえました。慌てて彼から離れ、服のみだれを直していると玄関のドアが開いてむすこが戻ってきました。
「ただいま」という声が聞こえました。
「お帰りなさい」と返すとそのまま息子は二階に上がっていってしまいました。ほっとして振り向くと彼が勃起した物を出していました。
「今はダメ、手でしてあげるからがまんして」
そう言って私は彼のぺニスを摩っていたのですが、彼が胸を揉んできたのです.........
声がでないように必死で我慢しました。
15分くらいして息子が玄関から出ていく音が聞こえましたが、何処へ行くのか確認する余裕などありませんでした。そして玄関のドアが閉まると、それまで我慢していた私の理性の壁が一気に崩壊してしまいました。私は、自ら彼の下半身に股がり、声を上げながら腰を振ってしまいました。そして頭の中が真っ白になり、そのまま彼の上で幸せな気持ちに浸っていたときでした。窓の外で カタン と音がして人が立ち去る気配がしたのです。
ドキッとしました。誰が隠れて様子を伺っていたのではないかと思うと.......そして夕御飯の時から息子の様子がおかしいんです。息子が外で私たちの行為を伺っていたのかもしれません。もしそうなら、どうしたらいいでしょう!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。