ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/01 03:46:10 (sMOpGF20)
2年掛けてようやく3Pや他人棒にOKがでました。
他のサイト等で募集をかけるも、いい人が見つからず…。
そうこうしているうちに妊娠が発覚、妊娠中は性欲が高まるようで、妻は「妊娠中でもOK」と言っているのですが妊婦は需要あるんですかね?
つわりも収まり安定期に入りましたが妊娠中は安静にという意見はもちろんわかっています。
単純に妊婦を抱けるという方いますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/01 03:58:34    (ZDSkPp35)
なかなかしきらんすねー
3
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/01/01 03:58:36    (za7wxjl7)
妊婦さん大好きです(///∇///)
4
投稿者:通りすがり
2019/01/01 04:00:59    (SUdH.kkb)
ウチも妊婦だけど、少しはしてますよ。
5
投稿者:1
2019/01/01 04:23:32    (sMOpGF20)
レスありがとうございます。
今も夫婦の営みはあるんですが、
募集した方で良いなと思ってた方が妊娠していることを打ち明けた途端連絡がとれなくなってしまったので(--;)
募集するなら最初から妊婦であることを言うべきだったのかな
6
投稿者:シルク
2019/01/01 04:54:30    (9j3XSH7S)
単独でも募集してます?
7
投稿者:ゆう
2019/01/01 05:14:05    (lgUg6Z34)
その質問 YES です!
経験ありです。
8
投稿者:1
2019/01/01 06:06:52    (X92OAXkd)
シルクさん、貸出ということでしょうか?
9
投稿者:1
2019/01/01 07:09:17    (X92OAXkd)
ゆうさん、経験ありですか?
それは3Pですか?それとも貸出しでしょうか?
10
投稿者:大空   sisi.m20
2019/01/01 08:20:38    (u4XSj2Ma)
経験あります!!
彼女と知り合った時は、5か月のお腹でした。
それから出産直前までエッチしていました。
11
投稿者:1
2019/01/01 08:28:42    (.FPVoP6V)
ちなみに妻は妊娠中にも関わらず、
「いい人が見つかれば3Pでも貸出しでも構わないよ」と言っていて
時間をかけて説得したわりに他人棒に急に前向きで逆に心配しています。
妊娠するとエロくなるのかな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。