ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/06 19:39:41 (k0cKrtmQ)
倉敷に住む私は54歳 妻53歳の夫婦です。
この年になって 妻を寝取られ 興奮したいという気持ちが強くなり
数年前から 根気強く説得しましたが 妻からの承諾が得られず
今日になってしまいました。
しかし 私は 妻を寝取られ 興奮してみたいという思いが捨てられません。
妻からの承諾を得られないなら 妻をナンパとか また他のよい手段で 寝取られたいお思っいます。
よい案をお持ちの熟年男性の方 お願いしあいと思います。

仕事関係での飲み会とか そんなたぐいの設定では 無理です。
どうか 宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/06 20:22:02    (ClCbkLhE)
間違いラインから、浮気願望あるかとか調べてみてわ?
あと、カーセや、ノーパンノーブラでコンビニとかも興奮しますよ。
3
投稿者:こう
2019/01/07 10:12:07    (Nz96jDIz)
カカオください。還暦過ぎた者です。
Ktkt5959です。
4
投稿者:カン ◆u/AW0YCojw
2019/01/07 10:52:57    (WqF6a5Ej)
こうさん 私は カカオしてないんですよ~槌

5
2019/01/08 00:29:51    (E9ouAF7u)
策を講じても 本人の気持ち次第でしょう。
根気よく説得するしか手はありません。

6
投稿者:(無名)
2019/01/12 17:07:27    (E6CpXoA3)
ほんとは、寝とられだけじゃなくて、処分希望だったりなんかして…。
7
投稿者: ◆DAbyXnyYkg   zrx1100sp Mail
2019/01/14 08:42:37    (ng7DDX.L)
はじめまして大阪在住の洋平、年齢40、サラリーマンで営業をしています、営業エリアが岡山で毎週出張で伺っています、本日1月14日も岡山駅前に宿泊致します。
お二人でポルノ映画を見に行かれたら如何でしょうか、偶然を装って隣の席から痴漢プレイをさせて頂きます、または夫婦生活のアイテムを買いに行くとしてブックメイトやドンキの大人のおもちゃ購入の際にナンパ、痴漢は如何でしょうか?
お二人のカンフル剤としてお役に立てましたら幸いです。
8
投稿者:同い年 ◆M6R0eWkIpk
2019/01/27 15:37:54    (N5PeCz5j)
岡山市北区の者です。
旦那さんがOKなら口説いてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。