ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 14:54:05 (YxBgn9pR)
結婚してから夜の営みといえば3回しかありません。
もう限界がきそうです。
誘っても誘ってもいろんな言い訳や先延ばしでもう心も折れて
誘ってもないです。
もちろん、向こうからの誘いも無し。
逆に誘われないのがラッキーぐらいに思ってるのかも。

他にいい人探そうかなと最近は思い始めてます。
どうするのが一番いいのかもうわからなくなってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/03 15:32:55    (womPSFvB)
奥さんには他に男がいるとしか、思え
ないよね。
一緒にいる意味ないよね、離婚すべし!
3
投稿者:(無名)
2019/01/03 20:12:12    (qH8xfh5A)
俺の嫁も同じでSEX出来ないので困りました。
過去にボーナスが出た時に嫁が大2枚だして風俗
に行ってとまで言われました。
嫁に夫婦生活も行わないなら離婚してと要求
したらこの家は貰うので私に出て行けと・・

外でSEXをした報いで熟女さんに同居を求め
られたりして少し困惑しています。
4
投稿者:ユタカ
2019/01/06 20:39:47    (uSWGqCpw)
離婚調停でも勝てる案件ですよ

レスなら
理由をはっきりさせる

他で彼女を作るか風俗
に行く旨を伝える

或いは離婚する
5
2019/01/09 10:48:46    (KdEvx.yd)
私も離婚した方が良いと思いますね!もちろんしっかり話し合ったうえで。奥さんの身辺調査してみたら?
6
投稿者:還暦前親父
2019/01/17 20:15:07    (ADwmPoCY)
この夫婦生活は、実際に、私の同級生にも居ます。それこそ、奥様の容姿は、可愛い系で、お互い好きで、結婚したのですが、数年間で、まさにレス状態に。理由は、奥様から、拒否になったそうです。sexは、淡白らしいそうです。浮気とかじゃなく、現在、結婚生活30年以上、レスだけで、外見仮面夫婦とか、私からしたら、あんなに、可愛いのに、もったいないなぁ~と、世の中、そんな夫婦が、多いらしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。