ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/03 03:07:30 (VJFL9ubU)
私38歳、主人45歳、高校1年生の女の子、中学2年生の男の子の4人家族です。
少し長くなります。
上の長女が中学生に上がった3年前に主人から突然、性教育として夫婦の営みを子供達に見せたいと相談がありました。
私は仰天し、当然断りました。

実は主人が大学で生物学の准教授をしています。
子供が幼い頃から動物や植物の生態や大学での研究成果を熱心に教えたりしているのですが、まさかこんなこと言い出すとは思ってもみなかったです。
その以前からこの人少し変態なんだなあと感じることはあったのですが、あまり気にしないようにしてました。

3年前、私は断ったにも関わらず、当時主人は子供達にセックスを知っているか、どう思っているのかなど、夕食後に聞いていました。
主人は成人の男女が愛し合っていれば、セックスは自然と行うもので、子孫を残すためだけでなく愛情表現の一つとか何とか、顔が真っ赤になるようなことを平然と話し、私達夫婦も今現在当然していると発言したんです。
子供達の反応はどうかと言うと、二人とも固まっていました。

ところが、それから少し経った主人のいないある日、娘から男性が怖くて気持ち悪く汚らしい存在だと知らされたんです。
大人しい女の子と言うこともあるのでしょうが、学校で男子と話せても、体育祭などで男女混合の演技などでは、手も触れられず、父親である主人に対しても抵抗を感じ、私と主人の関係が考えられないと打ち明けました。
私は好きな男性ができれば、そんな風にならないものよ、私が主人の腕に手を組んで歩く姿を見たことがあるでしょうと話してみましたが、私には言葉で娘に理解させるのは難しいようでした。

そして、その日からひと月ほどしたある日、娘から信じられない言葉が私達夫婦にありました。以前パパが言っていたママとの関係見たいのって。
私はいくら家族でも子供に見せるものでないと反対しましたが、主人は性教育として見せることの何がおかしいのかと譲らないのです。
私はぼう然としてしまい、この時の記憶はあまりありません。
それから、主人は当時小学生の息子にも話し、子供達の前でセックスする約束をしました。

そしてそれから半年ほど経った頃、私にもようやく覚悟ができ、夫婦の寝室に子供達を呼びました。
主人は子供達にママを愛してるし、ママもパパを愛してるから、とても自然なことなんだよ、だけどね、自分に責任が持てるようになるまでは避妊を・・・、とか話したあと、私をベッドに横たわらせて優しいキスから始まりました。
私は恥ずかしくて恥ずかしくて、目をずっと閉じたまま、なすがままに主人を受け入れました。
キスをしながら少しずつパジャマや下着が脱がされていき、両胸を吸われながら腰や脚も愛撫され、薄目で子供達を見ると、真剣な眼差しに気付きました。
やはり普段と違い濡れていく実感があまり感じられず、主人はいつもよりも長く私のあそこを優しく触り続けました。

そして、主人はコンドームを取り出し、子供達に付ける姿を見せ、私に入れてきました。
私もどうでもよくなってきて、子供達に見られているにも関わらず、少しずつ感じて濡れていくのが分かりました。
初め私は口元を手で押さえ声を押し殺していましたが、主人の動きが段々激しくなるにつれ、我慢できなくなり、気がついた時にはあえぎ声が出て、いつもと変わらない状態でセックスしていました。

主人も緊張していたのか、なかなかいくことができなかったようで、私をバックの姿勢にさせました。
正常位よりも感じてしまい、声がもっと出てしまいましたが、この時私が母親であることや恥じらいは脳裏から全く吹き飛んでいました。
主人は終わったあと、私がシャワーを浴びている間、コンドームに出された精子を子供達に見せて、性行為について話をしたようです。

ずっと誰かにこの話を聞いてもらい、私達夫婦が子供達にしたことの賛否を伺いたく、こちらを見つけ投稿させて頂きました。
ぜひ、率直な感想をお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美穂
2018/12/04 00:27:32    (DjOPy9Nn)
皆さま、温かいコメントありがとうございました。
只今やっと一人になれましたので少し。
この三年間ずっと頭の片隅から離れず、ヤキモキしていたのですが、ここに来て皆さま方々のご意見や体験談を伺えて大変ありがたいことに、気持ちの切り替えができそうです。
本当にありがとうございました。
それでは失礼致します。
13
投稿者:(無名)
2018/12/04 15:48:02    (wBt8/qBi)
人それぞれ十人十色で家族の形はそれぞれだと思います、、、、が
俺には理解出来ないし頭がイカレた鬼畜としか考えられないですね
俺も変態ではありますが人としての一線は越えたくないものです
14
2018/12/05 18:30:30    (2GdE.c18)
本当の話しでしたら、伺いたいのですが、

息子さんや娘さんは服を着たまま見学ですか?

娘さんはお父さんの勃起したチンボをもろに
見て、それを奥様がフェラをする姿見て、
勉強になるよりも変なん気持ちに娘さんもなるんでは?
また、
息子さんは、お母さんのおっぱいをひさびさに見て
オマンコんを全開にした姿もみて、お母さんが
チンボを口に入れて動かしり、オマンコに入れて
喘ぎ声だしたりする姿見て、勃起して自分でも
娘・息子共々自分たちの性器を触ってたのでは?

15
投稿者:すごいな
2018/12/05 19:34:59    (GSvq611u)
>>14
そんな過激なことしないだろ(笑)
この奥さん受け身だけじゃね?
いくらなんでも旦那のチンポ咥えたり
クンニされたりはいきすぎてるしよ(笑)
16
投稿者:すごいな
2018/12/05 19:48:07    (GSvq611u)
オレは流石にそんな勇気ないけど
子供が見たいってことでSexしたなら
まあ、いいんじゃね
他のレス見ると
数回子供の前でやった家族もいるみたいだけど
そんなに度々やる必要あるかね?(笑)
同僚で2DKに住んでて子供4人一番上が中学生のヤツいて
子供の寝てる横でSexしてると言ってたの聞いたことあって
それはどうかと思うんだが(笑)
17
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2018/12/06 23:42:33    (cibFZJ0s)
賛否両論でしょうし、「学校では言わないように」等、いろいろ注意しておかなければいけない点もあるかとは思いますが…
僕も総論賛成です。

今の時代は「性」をヘンに意識し遠ざけている感じがします。なかなか難しいとは思いますが、もっと自然に「性」と向き合い、接したいですね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。